PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉さんぽ①~七里ヶ浜で朝ごはん~


土曜日は朝っぱらから電車で七里ヶ浜へ♪

お初のお店『Pacific DRIVE-IN』で朝ごはんしてきました\(^o^)/

IMG_0568_20150419182304daa.jpg

ハワイのプレートランチを食べることができます\(^o^)/

テラス席ワンコOK♪(テイクアウトになります)

IMG_0573_20150419182308533.jpg

目の前が海でロケーション抜群なんだけど・・・

風が強くてちと寒かった(^^;
(店内で食べてる人が羨ましかったじょ・笑)


こみちゃんオーダーの「バターミルクパンケーキ」
IMG_0588_20150419182309261.jpg


たけ子ちゃんオーダーの「チーズとトマトのオムレツ」
IMG_0589.jpg
(パンかライスが選べるよ~)

パンケーキもオムレツもフツーで美味しかったです(笑)
朝ごはんメニューになるのであまりハワイちっくじゃないけど・・・
サイトのメニューを見るとガーリックシュリンプ、モチコチキン、
ロコモコなんかのプレートランチなどがあるようです♪

IMG_0590.jpg

パンケーキを狙う・黒い犬(笑)

IMG_0591_20150419191511acf.jpg

可愛さに負けてちみっとだけおすそ分け
可愛いって得ね!って思う瞬間←でも、ダメ飼い主だよね~(笑)

それにしても天気は良かったけど寒かったから
今度はあまり風が強くない日に来たいと思いまつ(^^;


んで、この日は「いっぱい歩くぞ大作戦!」と銘打って

七里ヶ浜から鎌倉までのんびり、くれさんぽ♪

尻尾ピーンで歩きます!
IMG_0595.jpg



IMG_0598.jpg

なんか足取りが楽しそうでしょ?\(^o^)/


七里ヶ浜から海岸線をのんびり歩いて稲村ケ崎に到着♪

IMG_0607_201504191915176ae.jpg
鎌倉海浜公園内にある石碑の前でパチリ!

初めて通る道ってなんだか探検してるみたいで楽しい(^^;

鎌倉さんぽ、つづきます


【おまけフォト】

tikaramoti.jpg

5月いっぱい(だったかな?)は草餅仕様だそうです♪



★aderiさん、hazukiさん、まっちぃ コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 鎌倉 | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

海を見ながら朝ごはん♪
ロケーションはステキだったけど
何せ風が強くて寒かった~(笑)
めずらしくホットコーヒー飲んじゃったもん(^^;
今度風が強くないときにリベンジしたいなぁ♪

くれ子は寒いのなんかへっちゃらで楽しそうに
歩いてたよ~\(^o^)/
楽しい様子が伝わって嬉しいよん♪

| こみ→まっちぃへ | 2015/04/22 21:22 | URL |

☆tieちゃん コメントありがとです☆

鎌倉さんぽって言うよりは鎌倉食べ歩きに
なっちゃった(笑)
鎌倉っぽい写真も全然撮ってないしーーー(^^;
tieちゃんもぜひぜひ一度鎌倉さんぽしてみて~♪
ただ歩くだけでプチ発見があって楽しいよん!

お天気が良くて絶好のお散歩日和だったのに
風が強くて海沿いは寒かった(>_<)
くれ子はそんなのお構いなしだったけどね(笑)
そそ、尻尾アゲアゲでルンルンなくれ子だったよ~(*^_^*)

| こみ→tieちゃんへ | 2015/04/22 21:09 | URL |

こんばんは^^

海を見ながら朝ごはん、楽しそう♪
くれタン、可愛いは罪ね(* ´艸`)
あ、くれタン的にはラッキーだ☆

弾みながらお散歩してる姿ですっごく楽しいが伝わりました!

お餅屋さん、風情ありますね~
そして美味しそう^^*

| ☆まーさん家☆ | 2015/04/20 22:00 | URL |

こんばんは^^
鎌倉散歩いいな~
鎌倉、一度もいったことのない私
ずっと行ってみたいと思っているんだけど
なかなか機会に恵まれず^^;
やっぱり素敵なところが多いな~
こちらのお店もおいしそうだし^^
確かにお天気の穏やかな日に
また行ってみたいですね^^
くれあちゃん、尻尾アゲアゲでルンルンでお散歩してるね^^
続きも楽しみにしています^^

| tie | 2015/04/20 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT