PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉さんぽ②~さんぽと言うより食べ歩き♪~


(前記事、鎌倉さんぽの続きです)

IMG_0627.jpg

ついさっき、力餅をつまんだことはすっかり忘れたことにして(笑)

「たい焼き・なみへい」のたい焼きを1個お買い上げ♪
何度かお店の前を通るたび食べてみたかったんだ~
皮とあんこのバランスが良くておいひぃ\(^o^)/

IMG_0620_20150420234728a21.jpg

また、狙ってる?

IMG_0631_20150420234731fdf.jpg



IMG_0634.jpg

皮の端っこをちみっとだけおすそ分け♪

たい焼きでひと休みしたのでまた歩くよ~

もうすぐ御成通りってとこまで来たら何やらオサレな建物を発見!!!
テラス席が充実してて、こりゃもしかして
くれ子ちゃんもウェルカム!な感じかしらん?早速調査開始(笑)

お店の名前は『FARM TO YOU』 4月16日オープンだそうです♪

IMG_0640.jpg

写真の左側がカフェレストランで
右側がワインやビール、コーヒーなどのテイクアウトショップ
レストランにも専用のテラス席があって
そのうちペットもOKにする予定とのことでした\(^o^)/

IMG_0649_20150420235609120.jpg



IMG_0650.jpg

せっかくなので「DAIRY PRODUCTS」ブースで
フローズンヨーグルトを買ってみた

IMG_0637.jpg

このあと、別のお店でフローズンヨーグルトを食べる予定だけど・・・(笑)

IMG_0643_20150420235607bae.jpg

美味しいね♪

IMG_0648.jpg

ヨーグルト、ついてまっせーーー(^^;


思いがけず素敵なお店を発見してラッキーーー♪な気分のまま

いよいよメインの小町通りへ

まずは手焼きせんべいをパリっ!うんまーーー
IMG_0651_20150421200149414.jpg


プリンセスきのこにて・・・
agemassyu.jpg

たけ子はお初の鶏明太入りあげまっしゅを♪
かなり美味しかったらしい(笑)うめ~うめ~と連発しとりました(^^;

小町通りを抜けて、鎌倉ウッドベリープラスにて
この日2個目のフローズンヨーグルト(笑)

IMG_0660_20150421200151dee.jpg

散々おすそ分けをもらってるのに、まだ狙う黒い犬(* ̄∇ ̄*)

Mサイズを頼んだわりに小さいな~
ワッフル付けたからこんなもんかな~

・・・って思ったらお店の方が申し訳なさそうに
「すみません、Sサイズで作ってしまったので
差額ご返金か、もう1種類何かお作りしますが」と

オーダーする時にあきひめと迷ったデコポンで作ってもらっちゃった♪

IMG_0662.jpg

あきひめも美味しいけどデコポンも美味しかった~

このあと、もう一度小町通りに戻って漬物を買って帰りました♪


鎌倉さんぽと題してお届けしましたが
鎌倉らしい写真が1枚もなかったという事実(ちーん)
ま、そんな時もあるよね(笑)←最近いつもだけど(^^;

この次はしっかりと鎌倉らしい写真をパチリとしつつの
鎌倉さんぽをお届けしたいな~と思ってます!

IMG_0671.jpg

たっぷり歩いたから帰りの電車は爆睡だった嫁と娘(笑)
結局、車じゃなくても寝ちゃうらしい(*≧▽≦*)



★コメントありがとです!★
お返事ちみっとお待ちくださいまし~(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 鎌倉 | 21:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆いさぱぱ コメントありがとです☆

いさぱぱ、お帰りなさ~い&アジアグランプリ
遠征お疲れさまでした!
あらち、惜しかったけど元気に走ってくれるのが
嬉しいよね\(^o^)/

エヘヘ~さすがオイラでしょ(笑)
さんぽじゃなくて食べ歩きーーー(^^;
もとい、食べ過ぎーーー(笑)
でもたぶんいっぱい歩いたから大丈夫かと!

| こみ→いさぱぱへ | 2015/04/22 21:57 | URL |

☆hazukiさん コメントありがとです☆

さんぽって言うよりは食べ歩きになっちった(笑)
鎌倉ってメインの通りじゃない裏通り?みたいな
ところを歩くのも楽しいよね(^^;
偶然、ワンコOKなお店を発見できるとテンション
あがるしーーー\(^o^)/

次はアジサイの時期に鎌倉さんぽしたいな♪

hazukiさん目線の鎌倉さんぽも楽しみにしてまーす♪
きっと素敵なお店が見つかると思うなぁ~

| こみ→hazukiさんへ | 2015/04/22 21:45 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

こんなこと言ったら失礼だけど
何の変哲もない椎茸のフライなのに
うんまーーーなの(笑)
いつかまっちぃにも食べてもらいたいぞ~\(^o^)/

やだーまっちぃ、なんでわかったの(笑)
ほぼ正解だけど乗車してすぐに寝ちゃうから
半分キレながら起こされる(^^;
くれ子には優しいくせにあたしには優しくない
タケさんです(*^^*)

| こみ→まっちぃへ | 2015/04/22 21:28 | URL |

九州から帰ってきましたー。おー。流石こみさん散歩が、食べ歩きになっとる。(笑)。でも食べ過ぎだろ。(笑)。でも結構歩いたんだよね。そうしとこう。くれあちゃんもいっぱいお裾分けもらって良かったね。

| いさぱぱ | 2015/04/22 12:05 | URL |

こんにちは~☆

鎌倉って、
意外とワンコと一緒に入れるスポットが限定されるし、
こういう楽しみ方、いいなぁ!!

こみさんのレポ読んで、
GWヒマだし、一人でぶらっと行ってみたくなっちゃいました♪
その時は、是非参考にさせていただきます~。

くれあちゃん、おすそわけもらえて良かったね♪
続きも楽しみにしています!

| hazuki | 2015/04/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

どれも全部美味しそうだけど
椎茸のフライが美味しそうすぎます!!!
ぜーったいにウマイに違いない(笑)
くれタンもウマウマ祭りだったね^^*

電車でも爆睡なこみさんと「もう降りるよー着いたよー」なんて
言って起こしてるだろうタケさんを想像しちゃいました(* ´艸`)

| ☆まーさん家☆ | 2015/04/21 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

