PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪~Flower Festival2015~①


今年は19日、日曜日に行ってきました♪

【昭和記念公園 フラワーフェスティバル2015】

IMG_0681_201504222206085e1.jpg

駐車場のオープン待ちをして開場と同時に園内へ

IMG_0683.jpg

今が見頃のチューリップ♪

IMG_0685_20150422220610c38.jpg

どの子からパチリとしようか迷っちゃってタイヘン(笑)

IMG_0707_20150422220611ca4.jpg



IMG_0705_201504222206108e2.jpg

ヒト&ワンコが少ないうちに撮影開始!!!

IMG_0849_20150422222122939.jpg



IMG_0749.jpg

周りでワンコの声が聞こえてきても
だいぶジッとしていられるようになってきたね~
(でも、気にはなるらしく声がする方をチラ見・笑)

IMG_6223.jpg



IMG_6211.jpg

気のせいか、例年より背の低いチューリップが多かったような・・・
(ダックス仕様?← んなワケないか・笑)

IMG_6314.jpg

どこをパチリとしてもステキ♪


続きます(*^_^*)



★tieちゃん、まっちぃ 4/19の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)

★まっちぃ、hazukiさん、いさぱぱ 4/21の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 昭和記念公園 | 22:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

エヘヘ~くれ子が可愛く見えるのは
色とりどりのチューリップのお陰だな(笑)
でも親ばかなアタシは可愛いーを連発してるけどね(^^;

春を満喫できるチューリップはウキウキ気分に
なれるから大好きだよ~♪
次の次でいつものウマウマが登場しまーす!

| こみ→まっちぃへ | 2015/04/25 12:38 | URL |

☆hazukiさん コメントありがとです☆

え~~~hazukiさんは土曜日に行ったのね~
残念っ!またもすれ違い!!!(笑)
土曜日の方が天気が良くてチューリップ日和
だったよね♪

開園と同時に入園は我が家のド定番で~す(笑)
ヒト&ワンコが少ないうちじゃないと
写真撮るもの一苦労だよん(^^;

| こみ→hazukiさんへ | 2015/04/25 12:32 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

ちょうどチューリップやポピーなんかが
見頃だから行かれてる方いっぱいだよね(^^;
あたしが子供の頃はこんなに種類多くなかったハズ(笑)
え~これもチューリップなんだ~って発見が
あったりして楽しんで来たよん♪

無料開放の日はかなり混むんだろうな~
aderiさんのお友達さん、歩いて行けるところに
お住まいだなんて羨ましいっす(^^;

| こみ→aderiさんへ | 2015/04/25 12:23 | URL |

こんばんは^^

キレーイ!素敵~☆
そしてくれタン、可愛い♡
色とりどりのチューリップ、見てるだけで
ウキウキしてきました♪

続きはウマウマかな~と勝手に期待(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2015/04/23 23:03 | URL |

こんにちは~☆

んん!?
日曜日に行かれたんですか!?

うちは土曜日に行ったんですよ~^^
日曜日ならお会い出来たのかも・・・。
残念!!

チューリップ、すっごく見頃でしたよね♪
朝イチで行かれたんだぁ。さすがです!

| hazuki | 2015/04/23 15:08 | URL | ≫ EDIT

昭和記念公園ここでも発見(笑)
チューリップすごくきれいですね。
こんなに種類があるんですね~。

無料開放の日を狙って、友達のところへ行かないとだめなんだな。
歩いて行けるんですよ。


| aderi | 2015/04/23 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT