PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪~Flower Festival2015~③


もうすぐGWですね~

我が家、アタシは月・火と二日会社に行けば
29日~6日まで休み♪ うれすぃーーー\(^o^)/

って言っても、GWはどこもかしこも混んでるだろうから
近場をウロウロ&家でゴロゴロだと思うけど←毎年同じ(笑)

週間天気予報もまずまずのお天気だから
楽しく過ごせたらいいな♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


では、本題に行きま~す

チューリップ&ポピーと撮影会した後は・・・

お待ちかねの昼ごはんで~す♪

ハイ、まったく代わり映えしてまっせ~ん(笑)

IMG_0782.jpg

ハム焼き様と

IMG_0789.jpg

しょう油ラーメン(&冷めた餃子・笑)

シンプルなしょう油ラーメンだけど美味しいの
食べる度にナルトとほうれん草をプラスしたくなる(笑)
こっそりタッパに入れて持ってきたいくらい
勇気がなくてできないけど←そういう問題じゃないかと(^^;

IMG_0791.jpg

この日はね、ソフトクリームも食べてみたよ~

IMG_0797.jpg

ちみっとだけおすそ分けね♪

それにしても幸せそうな顔だこと(笑)

大満足な昼ごはんでした~

IMG_0818.jpg

ムラサキハナナも綺麗に咲いてました

IMG_0855_20150425131441f55.jpg

キレイだね♪

IMG_0874.jpg

またまたチューリップとパチリ!

IMG_6371.jpg



IMG_0906.jpg

ネモフィラともパチリ♪

この日は時間が経つほどに雲が多くなってきて・・・
雨もパラパラ降ってきたので切り上げて帰ることに

今年も昭和記念公園のチューリップ撮影に付き合ってくれて
ありがとね、くれ子♪


【おまけフォト】

IMG_6361 (2)

ふだんは真っ黒な肉球だけどいっぱい歩いてまっちろけっけ~(笑)



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!! 



 ★aderiさん、hazukiさん、まっちぃ 4/22の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)

★まっちぃ、aderiさん 4/24の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 昭和記念公園 | 13:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ジェイさん コメントありがとです☆

チューリップもいろんな種類があるよね~
定番の色のチューリップも好きなんだけど
見てるだけで元気がでるビタミンカラーな
チューリップがお気に入りです\(^o^)/
真っ黒ちゃんに映えるからってのも理由
なんだけどね(笑)

いや~ん、ジェイさん!肉球ぱぁ♪って
言い方がカワイイーーー(^^;
ジェイちゃんの肉球ぱぁ♪見てみた~い!

| こみ→ジェイさんへ | 2015/04/29 23:28 | URL |

☆hazukiさん コメントありがとです☆

肉が苦手なアタシでもハム焼きの匂いは
うまそ~って思っちゃうくらいだから
くれ子も相当食べたいよね(笑)
せつないくらいにハム焼きを見つめてるから
この日はソフトをおすそ分け♪
甘々な飼い主だよね~(*^_^*)

イエロー&オレンジ二色のチューリップが
アタシも今年のお気に入りでーす\(^o^)/
hazukiさんがブログで書いていたお気に入りの
チューリップと同じだよね~♪

| こみ→hazukiさんへ | 2015/04/29 23:16 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

ハム焼き&しょう油ラーメンはテッパンな
我が家だよ~(笑)
で、今回はソフトクリームもプラスしてみた(^^;
くれ子、シアワセそうでしょー(笑)
ソフトが待ってる!と思うとモデル業も
頑張れるのかも~\(^o^)/

いつもは真っ黒な肉球もまっちろになると
いっぱい歩いたバロメーターになってまーす♪

| こみ→まっちぃへ | 2015/04/29 23:01 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

ハム焼きは相当イイかほりがするらしく(笑)
買うたびにガン見だよー(^^;
超甘々なたけ子はハム焼き自体はダメだから
食べ終わったあとの串をペロペロさせてるの~
それもダメじゃんね(笑)

肉球フェチなアタシとしてはカートから出た
まっちろなお手手が可愛くて萌えまくってるよん♪

| こみ→aderiさんへ | 2015/04/29 22:50 | URL |

こんばんは~♪

昭和記念公園のチューリップって見事ですね~☆
素晴らしい~♪
色んなお花が咲いているんですね。
くれあちゃんがより一層映えて素敵~(*^o^*)/

肉球ぱぁ♪がなんとも可愛い~☆
ジェイも時々、肉球ぱぁ♪してくれます。
このショット、大好きです^^

| ジェイ | 2015/04/27 20:46 | URL |

こんにちは~☆

ふふふ、くれあちゃん、
ハム焼きガン見だぁ。
そりゃ、超いいニオイするもんねぇ。

ハム焼きはダメだけど、
ソフトをおすそわけしてもらったんですね^^
くれあちゃん、良かったね~☆

チューリップとのフォト、
とってもすてきです♪

| hazuki | 2015/04/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ハム焼ぃ~♡
食べたいっ♪
ソフトを食べるくれタンのうっとりしたお顔(* ´艸`)
だよねーそうなっちゃうよねー☆
モデル業も頑張っちゃうね!

真っ白になった肉球=満喫した証拠ですね^^*

| ☆まーさん家☆ | 2015/04/25 21:54 | URL |

くれあちゃん、ハムはだめよ~(笑)
ガン見だね。

綺麗な写真がいっぱい増えたね。
黒いお手手に、白い肉球これまたかわいい~。
いい感じにお手手出してくれてますね。

| aderi | 2015/04/25 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT