PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草んぽ①~初・ホッピー通りへ♪~


昨日はお友達と『浅草んぽ♪』してきやした\(^o^)/

浅草は何度か来たことがあるけどお友達とは初めて♪

IMG_0936.jpg

待ち合わせ時間より少し早めに到着して・・・

IMG_0926.jpg

浅草に行ってきました的な写真をパチリ(笑)

IMG_0930.jpg

観光地では定番な顔だしパネルがあったのでパチリ♪
(表情がわかりづらいけどあるとついついやりたくなるんだよね~笑)

そうこうしてるうちにお友達も到着!

まずは喉を潤すべくお店へれっつらごーーー\(^o^)/

向かった先は浅草ホッピー通りの『和(なごみ)』さん

そして、、、一緒してくれたお友達は~

IMG_0942.jpg

【Everyday こむぎ色。あずき色。】の
くるみんちゃん&パパさん&こむぎちゃん&あずきちゃん姉妹♪

IMG_0949.jpg

【Wan!Pu! リップ! 専務お仕事です!】の
meguちゃん&リップちゃん♪

こむあずちゃん姉妹とは先日のわんわんカーニバルで
バッタリ会えたんだよね~

リップちんとは昨年の鎌倉さんぽ以来だね!

こむぎちゃん、あずきちゃん、リップちん 今日はいっぱい楽しもうね♪

asakusa.jpg

和さん、韓国系の料理も充実してる居酒屋さんで
どれも美味しかったけど中でも「ケジャン」がうままー(*≧∀≦*)
下段左の写真がケジャン(かなり食べちゃった後、慌ててパチリ・笑)
渡り蟹がトロっと甘くてうんまーーーい!!!

料理の美味しさと会話の楽しさでハイボールが進む進む(^^;

いや~ホッピー通り、楽しすぎる~

また、来たいなぁ♪

さて、すっかり喉もお腹も潤ったので(笑)

ホッピー通りにバイバイして次なる場所へ浅草んぽ。

IMG_0961_2015042723100890b.jpg



IMG_0979_20150427231009a41.jpg

左から、あずきちゃん・こむぎちゃん・リップちん・くれ子

この日も和を乱しまくった真っ黒ちゃん( ̄□ ̄;)
(鎌倉ふたたび・・・笑)

こんなくれ子だけど一緒に集合写真にチャレンジしてくれて
お友達のみんな~ありがとーなのです♪

大騒ぎな記念撮影(特に我が家・笑)の後は
歩いてスカイツリーを目指しま~す!

つづく・・・(^^;



★コメントありがとです!★
お返事ちみっとお待ちくださいまし~(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 東京 | 23:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

ホッピー通りはまっちぃもぜ~ったいに好きなはず(笑)
どのお店も外席が充実してるからワンコと一緒に
美味しいツマミと酒が楽しめちゃうよん\(^o^)/
お店もいっぱいあるからまた近いうちに行きたいなぁ~

くれ子はいつものごとくちみっと残念な記念撮影に
なっちゃう(笑)お友達とかなり距離があるけどこうして
一緒にパチリと出来ることが嬉しい♪
昔はその場にいることも難しかったからそれに比べれば
かなり頑張れるようになってきたかな(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2015/04/30 09:03 | URL |

☆aderiさん コメントりがとです☆

aderiさんは修学旅行で浅草に来たことが
あるんだね~
人力車とかに乗ったりしたのかな~(*^_^*)
お友達が浅草に詳しくて色々と案内してくれたから
お初のホッピー通りも迷うことなく楽しめたよ♪

くれ子はみんなのことを気にしつつも常に一定の距離を
保つの(笑)ふいにかなり近づいちゃって焦ってる時が
あってそれは見てて笑えるよん(笑)
心の中で葛藤してるのかなー(^^;

| こみ→aderiさんへ | 2015/04/30 08:56 | URL |

☆hazukiさん コメントありがとです☆

スカイツリー、ご実家方面から近いんだね~♪
あ~~~わかる!わかる!
近いと逆にいつでも行けるから~ってなるかも(^^;

浅草ホッピー通りはいつか行って見たいなって思ってて
や~っと来れた!
思ってた通り楽しいところでハマりそう(笑)
今回は食べ歩きはしなかったけど魅惑の食べ物いっぱいで
この次は間違いなく食べ歩きしそうだよん\(^o^)/

| こみ→hazukiさんへ | 2015/04/30 08:07 | URL |

☆meguちゃん コメントありがとです☆

日曜日はホント楽しすぎたね~\(^o^)/
こちらこそありがとでした♪
念願だったホッピー通りを満喫できて
嬉しかったよん(^^;
今度はぜひ夜のホッピー通りに潜入したいぞ~(笑)

アタシはいつも通り写真が残念な感じだから
meguちゃん、記事UP頑張っておくれやっしゃ~
頼んだなり!!!(笑)

| こみ→meguちゃんへ | 2015/04/30 07:58 | URL |

☆くるみんちゃん コメントありがとです☆

日曜日は天気も良くて絶好の浅草んぽびよりで
ホントに楽しすぎた~\(^o^)/
こちらこそありがとでした♪
我が家、ホッピー通り初体験だったんだけど
思ってた通り魅力的な場所ですた!
お店もいっぱいあるから何度でも行けちゃうね(笑)

ケジャーーーーーン!!!
美味しかったね~ テンション上がったあがった(笑)
アタシも何年か振りのケジャンだったけどかなり
うままー(*≧▽≦*)あ~また食べたい♪

あらためて・・・こむぎちゃん お誕生日おめでとー♪

| こみ→くるみんちゃんへ | 2015/04/30 07:53 | URL |

こんにちは^^

ホッピー通り、一度飲みに行ってみたい(笑)
どれもこれも美味しそうでお酒が進みそう♪

そしてカワイ子ちゃんたち(〃∇〃)
スカイツリーをバックに記念写真、良いですね☆

| ☆まーさん家☆ | 2015/04/29 16:10 | URL |

お~、浅草!
修学旅行で行ったきり(何十年前だ?)
いいなぁ、みんなで会ってる!
関西ブロガー少ないのかな^^;

くれあちゃん、ちょっとみんなのこと気にしてる?
ほんとは、近づきたいのかな^^

| aderi | 2015/04/28 14:04 | URL |

こんにちは~☆

スカイツリーは実家方面から行くと近いのに、
今だに上陸してないんですー。
(いっつも、遠くから眺めるだけ)

だから、レポとっても楽しみです♪
浅草でいっぱい食べてるけど、
こみさんのことだから、また食べ歩きかなー^^

| hazuki | 2015/04/28 12:51 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとーー!!
楽しかったね~♪
また浅草&ホッピー通り行こうね(^O^)
私も記事UPがんばる~o(^▽^)o

| megu | 2015/04/28 07:54 | URL |

こんばんは~♪

うわー、もうUPしてるーー^^
日曜日はどうもありがとうございました。
久しぶりに楽しかったです!
ホッピー通り、お店がいっぱいあって
どこにしようか迷っちゃうくらいだよね~
また行く楽しみができちゃうかも^^

ケジャン、うまかったね!!
何年ぶりかに食べられて嬉しかったわー。
今日イチ、テンション上がったってタケ子さんい言われちゃったもんね(笑)
つづきも楽しみにしてま-す

>遅くなりましたが、先日はこむぎの誕生日に
お祝いのコメントを下さってありがとうございました。

| くるみん | 2015/04/28 01:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

