PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草んぽ②~スカイツリー&ふたたびホッピー通りへ♪~


お友達との「浅草んぽ」続きで~す!

IMG_1000.jpg

ど・ど~んと東京スカイツリー!
やっぱり迫力あるな~
でも。。。やっぱりスカイツリーよりも
東京タワーに思い入れがあるアタシ(^^;
こみちゃんの青春そのものだから仕方ない(笑)

IMG_1001.jpg

こむぎちゃん&あずきちゃん&リップちん&くれ子
相変わらずくれ子の表情が・・・(ちーん)
そして、アタシが抱っこしてるっていうなかなかレアな写真(笑)


さて、スカイツリーの写真も撮れたので移動する一行

IMG_1036_20150429210324c52.jpg

移動中、もう一度スカイツリーをバックにパチリ♪

カワエエ~3ぴき(*≧▽≦*)

IMG_1055.jpg

ちみっと(いや、だいぶ?)協調性に欠ける真っ黒ちゃん
ま、人それぞれならぬ犬それぞれ・・・
極度のシャイガールってことにしておこう(笑)


そして、ふたたびホッピー通りへ舞い戻り~
やって来たのは「浅草弥太郎」さん

yataro.jpg



IMG_1064.jpg

例のごとくカワエエ娘たちをパチリとするのを忘れ
食う!飲む!喋る!に精を出すアタシ
楽しく過ごしてる時は写真が少ないってことで・・・(^^;

でね、話の流れで弥太郎さんの隣にある
バッティングセンターに行こう!ってことになり
こむあずパパ&くるみんちゃん&たけ子が挑戦!

あ、写真も撮るには撮ったんだけどブレまくりで掲載できず(笑)
3人とも、カキ~ン!カキ~ン!と打ってましたっ
ってことにしておこう(笑)

あと、たけ子が動体視力にチャレンジ

たけ子はステージ1の「一般レベル」でやろうとしたんだけど
横から嗾けてステージ2の「スポーツに自信あり」でやらせる嫁
結果・・・非常に納得いかない評価でして(笑)

IMG_1089.jpg

ちみっと落ち込むたけ子ちゃまでした(笑)

ちなみにワンコはバッグ等に入っていれば一緒OKです♪

あ~楽しかった\(^o^)/


くるみんちゃん&パパさん&こむぎちゃん&あずきちゃん
meguちゃん&リップちん
楽しい時間をありがとでした(*^_^*)
また一緒に遊ぼうね~


【おまけフォト】

IMG_1092.jpg

ライトアップしたスカイツリーをパチリ♪



★コメントありがとです!★
お返事ちみっとお待ちくださいまし~(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 東京 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

