PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネモフィラ・ソフトとチューリップ♪

 
(前記事のつづきです)

ネモフィラ・ソフト
ラムネ味のソフトクリーム~\(^o^)/
サッパリしてて美味しいよ♪

IMG_1290.jpg

くれ子ちゃんにはフツーの白いソフトね(笑)

IMG_1295_20150501091425b4b.jpg

最近はもらえて当然!な節がある真っ黒ちゃん・・・
ペロって可愛く舐めるならまだしも
躊躇することなくガブリといきやがる(ちーん)
この日も豪快に食らいつく くれ子でした(^^;

IMG_6569.jpg

(この表情がみたくてあげちゃうって言うのが本音カモ・・・苦笑)

ネモフィラをたっぷり堪能した後は
たまごの森に咲いてるチューリップを目指します!
見頃過ぎではあったけど
品種によっては遅咲きのものもあるから楽しめたよ~

IMG_1310_20150501092932e46.jpg

チューリップと風車、まるでオランダみたい(^^;
(って行ったことないけど・笑)

IMG_1319_201505010929331ac.jpg



hitatitulip.jpg



IMG_1327.jpg


そして初めて見かけたこちらのチューリップ↓↓↓

IMG_1320_20150501100419ec4.jpg

品種はトライアンフで
【はちみつミルク】って言う可愛らしい名前が付いてますた♪

IMG_1326.jpg

チューリップもキレイだね♪

IMG_6590_20150501092935760.jpg

肉球ぱぁ♪
(ジェイさん、早速使わせていただきやした~)


今年もネモフィラ(&チューリップ)を見ることができて良かった♪
たけ子ちゃん、毎度毎度連れて来てくれてありがと!
(それなのに寝ちゃってすまーん・笑)

さてと、次はお初の場所へれっつら・ごー\(^o^)/



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!! 



★Laniママ、まっちぃ、ぽんちゃん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| ひたち海浜公園 | 11:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

おぉーーーまっちぃも無事に見に行くことが
できたんだね~\(^o^)/
やっぱりあの光景は何度見てもステキだよね♪
チューリップは「はちみつミルク」っていう
可愛らしい名前のついた品種を発見できたのが
収穫だったかな(笑)
肉球ぱぁ♪可愛いっしょ(*^_^*)

まっちぃ撮影のネモフィラ、楽しみにしてるね♪

| こみ→まっちぃへ | 2015/05/03 16:31 | URL |

☆ゆきさん コメントありがとです☆

そうなの~GW期間中は7時半オープンなんだよ~
(いつもよりさらに早起きしなきゃならず・笑)
でもこの人だかり!!!(^^;
ほんと何時に家を出たらいいんだよーって感じ
だよね(笑)
ただあの青の世界を見たいから頑張っちゃう♪
くれ子も早起き&モデルさんを頑張ってくれたから
多めに特別ボーナスを進呈しちゃいました\(^o^)/

| こみ→ゆきさんへ | 2015/05/03 16:23 | URL |

☆hazukiさん コメントありがとです☆

みはらしの丘に近づくにつれ見えてくる
青の世界はやっぱりステキでしたー
(気合入れて早起きした甲斐があったよん・笑)
チューリップは見頃過ぎが多かったような気が
したけど「はちみつミルク」を見つけた時は
可愛い~ってひとり盛り上がっちゃった♪
優しい色合いが可愛いよね(*^_^*)

| こみ→hazukiさんへ | 2015/05/03 16:16 | URL |

こんばんは^^

今日、行ってきましたっ♪
キレイでした~
チューリップは見頃を過ぎてるっぽいな~と
道路脇のを見て素通りしちゃいました(^_^;)
はちみつミルク、なんて可愛らしいチューリップがあったんですね~
チューリップの向側のお店の生ビールとポテトに気を取られてた(笑)
(↑悩んで飲まなかったけど~)

肉球ぱぁ、カワイイ♡

| ☆まーさん家☆ | 2015/05/01 21:49 | URL |

こんばんわ~

GW中の開園時間って7時30分なのぉ~!?
は、早い(。ノε`。)
4時出発でもうネモフィラの丘には人だかりが・・・
いったい何時に出発したらいいんだろうね~
でもネモフィラもチューリップもやっぱり綺麗~!!
早起きして行った甲斐あったね^^
くれあちゃん、お口にソフトクリームのおひげさんつけちゃって
可愛いーーーー☆

| ゆき | 2015/05/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

うっわーーーー!
やっぱりひたち海浜公園はすごいですねー。
それに、たくさんのチューリップ!
めっちゃきれいです。

はちみつミルク、可愛い~♪

| hazuki | 2015/05/01 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

