PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那珂湊おさかな市場へ♪


ネモフィラとチューリップを楽しんだ後は
お初となるこちらへ寄り道♪

IMG_1388.jpg

【那珂湊おさかな市場】

クーラーボックス持参で仕入れる気マンマン(笑)

たくさんの人で賑わっていたので
くれ子ちゃんはカートで移動でーす

(場内かなり混んでいたので写真ほとんど撮ってません・・・)

IMG_1379.jpg

アンパンマンがイカを回してる?(^^;

新鮮な魚介類を買うのも楽しいけど
やっぱり買い食いでしょーーー(笑)

生ウニは甘くて身がトロンとしててウマーーーい!
岩ガキも肉厚で食べ応えがあって美味しかった~

osakanaitiba.jpg

ここで玉こんにゃくが食べられるとは(笑)

帰りに銀鮭半身と銀鱈のカマ味醂焼きを買って帰りました!

IMG_1360.jpg

市場、楽しかったね♪
(あ、楽しかったのはとーちゃんとかーちゃんだった・笑)

IMG_1353.jpg



IMG_1364_2015050208102671b.jpg

でも、なんだか嬉しそうな くれ子ちゃんなので・・・

近いうちにまた来ちゃうと思いま~す\(^o^)/


【おまけフォト】

IMG_1349.jpg

水分たっぷり補給ちう(笑)



それではみなさま素敵な休日を♪


Have a nice holiday !!! 



★コメントありがとです♪★
お返事ちみっとお待ちくださいまし~(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 茨城 | 08:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆くるみんちゃん コメントありがとです☆

行ってきたよーーー\(^o^)/
7時半オープンのだいぶ前に到着してたけど
駐車場待ちの列がすごかったもん・・・
みんな何時に出て来てるんだろ(笑)
渋滞にハマっちゃうとそれだけでテンション
下がっちゃうもんね~
ネモフィラ・ソフト買うにも長蛇の列だし(^^;
くりはま花の国、久しぶりに行ってみたくなった~
(記事アップ楽しみにしてるね♪)

くるみんちゃんもステキなGWを過ごしてね~

| こみ→くるみんちゃんへ | 2015/05/03 16:54 | URL |

☆椛さん コメントありがとです☆

なぬ~~~椛さんも29日に行かれたとは(^_^;)
残念ながら10時過ぎには公園を後にしてますた(笑)
(ショコ・ここちゃんに会いたかったなぁ~)
うちもねネモフィラを見に来るのは3度目なんだけど
一番混んでたような気がした~

お弁当もってひたち海浜公園もいいね♪
秋のコキアとコスモスも見に来たいなぁ\(^o^)/

| こみ→椛さんへ | 2015/05/03 16:50 | URL |

こんばんは~♪

行ってきたんだねー、ひたち海浜公園
ちょうど、暑さが和らいだ日だったんじゃない?
やっぱり圧巻だねー!!
見に行きたいけど、一度経験したあの渋滞が
もうイヤでー。。。
今年は久里浜花の国に小さい規模だったけどネモフィラ見に行きました。

那珂湊の市場、ついこの間テレビで見たー。
お魚大好きなこみちゃんには
美味しそうなものがいっぱいで目移りしそうだね^^
くれあちゃんもおでかけ楽しかったみたいで
良かったね。
あとちょっと、お休みを楽しんでくださーい。
>私へのお返事はナッシングでOKでーす

| くるみん | 2015/05/03 01:46 | URL |

おはよう(o´・∀・`o)ニコッ♪

同じ日に(29日)ネモヒィラ見に行ってたんだねw(°0°)w オォー
我が家はお昼頃着いたんだわ。
真っ黒い仔見かけたけれどご婦人二人連れだったしその頃くれあファミリーは次の場所だったよねきっと。
逢えなくて残念w(☆o◎)wが-ん

毎年見に行ってるけどこの日は最高に混んでたよ苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

お魚市場にも行ったんだね。
美味しい物ゲッド出来て良かったね♪

我が家はお弁当持って行ったので海浜公園を満喫して帰って来たよ。
秋のコキアとコスモスも綺麗だよ(o^^o)ふふっ♪

| 椛 | 2015/05/02 08:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT