PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOG ROAD DAIKANYAMA♪


昨日は、まーちゃんファミリーにお願いして(笑)
1日遊んでもらいやした(^_^;)

まーちゃんのブログで見かけたこちら↓に来てみたかったのだ!

【LOG ROAD 代官山】

IMG_1425.jpg

東急東横線の線路跡地に立つ商業施設です

広くないけど代官山という場所柄オサレな感じムンムン(笑)

IMG_1455_2015050317441575c.jpg

【SPRING VALLEY BREWERY TOKYO】

クラフトビールが楽しめるブルワリー併設のお店です♪

ビールはそんなに得意じゃないアタシですが(笑)
テラス席の雰囲気がなんか良さ気なので~\(^o^)/

パラソル無し席しか空いてなかったんだけど・・・
(写真右側のテーブルね)
待つのも時間が勿体ないから
軽く喉の渇きと空腹を満たそうってことで入ることに!

IMG_1404.jpg

6種類のクラフトビールがテイスティングできるビア・フライトと
それに合ったタパスが楽しめるペアリングセット♪

つまみはどれも美味しかったけどビールの違いは
イマイチわからない残念な女・こみ(笑)

logroad.jpg

お酒が飲めないたけ子は自家製ジンジャーエール♪
もうひとつお薦めのクラフトビールを(名前なんだったっけ?)
このビールが一番美味しかった(^^;
メニューにあるとついつい頼んじゃうピクルス
フィッシュ&チップスも忘れずに~(笑)

つーか、このフィッシュ&チップスの登場がエラく遅かったのが残念!
全て一緒に持って来てくれとは言わないけど
ビールはホットになるし、あげく飲み干しちゃうし(苦笑)

ま、あまりに太陽サンサンな時は待ってでもパラソル席を利用だな(^^;
(料理が早く来るとは限らないけどホット・ビールは回避できるかと・笑)

ちなみに・・・思いっきり日焼けしても~た!

IMG_1423.jpg

娘達はテーブルの下にいたので日焼けは免れますた(^^;

IMG_1426.jpg

こちらのキッチンカーではガーリックシュリンプサンドや
ホットドッグなんかが楽しめます
でね、メニューボードのドリンクメニューのところに
スパークリングワイン・赤・白ワイン
時間無制限(飲み放題)の文字が!!!
また、来なきゃ(笑)

IMG_1427.jpg

【CAMDEN'S BLUE STAR DONUTS】

日本初上陸のドーナツ屋さん♪

先日、まーちゃんが来た時は売り切れちゃってたんだって~

logroad2.jpg

今回は時間も早かったので買えました\(^o^)/

大人のドーナツって感じで美味しかったです♪

IMG_1434.jpg



IMG_1438.jpg

おすそ分けが無いのになぜか笑顔の3ぴき(笑)

IMG_1446.jpg

ベンチもいっぱいあるよ~
(ただ、これから日中はキビシイかな・・・)

IMG_1448.jpg
まっくすちゃん


IMG_1449_20150503190519439.jpg
クレアちゃん


IMG_1453.jpg
くれあ


今後はサンフランシスコで人気のベーカリー屋さん
【TARTINE BAKERY&CAFE】が日本初上陸でオープンするそうです♪

やっぱり・・・また、来なきゃ(* ̄∇ ̄*)


さてと、次なるお店にれっつらごーするよ~\(^o^)/

つづきます♪




それではみなさま、引き続き素敵な休日を♪


Have a nice holiday !!! 



★hazukiさん、ゆきさん、まっちぃ 5/1の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)

★aderiさん 4/30の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)

★椛さん、くるみんちゃん 5/2の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 東京 | 19:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

ランチ時で混んでたとは思うけどちと残念だったよー
この次は待ってでもパラソル席にするよん\(^o^)/
やっぱりまっちぃもワイン飲み放題・無制限に
食い付くと思った~(笑)

那珂湊のおさかな市場、お食事処や市場内は
ワンコNGだからすごーく限られちゃうかな。。。
バッグinかカート、抱っこしてる人もいたよ
市場内での買い物は交代で行くようになるかな~
買ってきた銀鮭をさっそく食べてみたけど
美味しかったからまた行こうと思ってるよん♪

| こみ→まっちぃへ | 2015/05/05 10:33 | URL |

☆hazukiさん コメントありがとです☆

我が家もいつ行ってもお上りさん状態だよん(笑)
お友達に連れていってもらってやっと歩ける(^^;
ビール好きなhazukiさんにはもってこいの
お店かと\(^o^)/
料理も美味しそうだから夜にお邪魔するのもいいかも
日中だったら絶対にパラソル席狙いだよね♪

自由が丘もオサレでステキなお店がいっぱいだよね
散歩してるワンコも心なしかオサレなワンコが
多い気がするよー(笑)

| こみ→hazukiさんへ | 2015/05/05 10:20 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

でしょ~ホットビールはいただけないよね(笑)
これからは待ってでもパラソル席必須だよね(^^;

ドーナツは見た目ほど甘くなかったよ~
たしかにスタバのスイーツは甘いかも
ラテと食べる前提で甘くしてるのかもね

車内に置いてるタンクはお友達がBBQの時に
持って来てて便利だったから購入したの
揺らしてもほとんど水はこぼれないから
アウトドアではもちろん車内で重宝してまーす
「ブリングウォーター」でヒットすると思うよん!

| こみ→aderiさんへ | 2015/05/05 10:13 | URL |

こんばんは^^

素敵なお店♪♪
ビールの飲み比べの種類が多くてスゴイ!
お料理の件はお店が雰囲気良い分、残念ですね~
次は大丈夫だと良いですね☆
そしてーーー
ワイン飲み放題、無制限♪♪♪♪♪
ヤバいっ(* ´艸`)

↓那珂湊おさかな市場、楽しそうな所ですね^^*
ワン連れはバックINでOKなんでしょうか?

| ☆まーさん家☆ | 2015/05/04 21:55 | URL |

こんにちは~☆

うっわーーーー!
素敵なお店!!代官山かぁ・・・
この前自由が丘に行った時もかなりお上りさん気分だったので、
なかなかワタシには敷居が高いけど、
ビールの飲み比べしたい!!

ホットビールはちょっと・・・ですね。
これからの季節は、パラソル必須ですね~。

このあともおしゃれな街を闊歩されたのですね!
続きも楽しみにしてま~す。

| hazuki | 2015/05/04 10:49 | URL | ≫ EDIT

ビールの飲み比べ楽しそう~。
ま、味は好きか嫌いか程度で^^;
ホットビールはいただけないね・・・

ドーナツはこってり甘そうだね~。
私は、アメリカン?なドーナツはちょっと苦手なんだぁ。甘すぎて。
スタバで食べるスイーツがない^^;

過去記事の、車の写真で水のタンクが気になった!
あれは、わんこ用なのかなぁ?
トイレまで置いてあって、完璧なくれあちゃん号だね!

| aderi | 2015/05/03 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

