PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢 in Indian spot♪


GWも本日が最終日
休みってなんでこうも早く過ぎちゃうんだろ~
明日からすんなりと社会復帰できるか非常に不安(笑)
でも・・・木・金と二日頑張ればまた休み(^^;
ガンバリやすっ!

少し前のコト
って言っても4月上旬ですが・・・

駒沢スナビさんの可愛い撮影スポットでパチリとして来ました♪

IMG_0520.jpg

【駒沢 in Indian spot】

スナビさんの撮影スポットは可愛くて好きだなぁ~
ワンちゃんのブログ巡りをしてると
結構見かけるからみんなパチリとしてるのねぇ(^^;

IMG_0536.jpg

ムフっ、、、カワエエ~(*≧▽≦*)

いつもよりお目目がデカい気が・・・気のせい?(笑)

スナビさん、新作も出てるみたいだからまた見にお邪魔しなきゃ!


ランチは初めてのお店に行ってみたよ~

IMG_0545.jpg

【BROOKLYN RIBBON FRIES】さん

クルリンとカットされたポテトフライと自家製ジンジャーエールのお店

店内・テラス共にワンコOK♪

ribbon fries

この日はリボンフライ単品では頼まなかったけどかなりのボリューム
小腹が空いた時なんかはリボンフライとドリンクでいいかも

実はリボンフライ、2013年12月にすでに食べてた(笑)
(その時の記事はこちら⇒
※現在は246commonからCOMMUNE246となって営業してます!

IMG_0537.jpg

くれ子ちゃんは食べられないけど・・・また付き合ってね(笑)



それではみなさま、素敵な休日を♪


Have a nice holiday !!! 



★Mさん 鍵コメありがとです♪★
OKURA焼きだけど形は大判焼きとソックリだよん(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 駒沢 | 12:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆hazukiさん コメントありがとです☆

スナビさんのセットって可愛いよね\(^o^)/
この日は他にワンちゃんがいなかったのと
なんか機嫌がよかったみたい(笑)
くれ子はあれが精一杯だけど(^^;
みこちゃんとみうちゃんならもっと可愛いショットが
撮れたハズ!見たかったなぁ~
次のセットが楽しみ、楽しみ♪

やっぱり季節を問わずの店内OKのお店は助かるよね!
ワンコとご飯が食べられるだけでも有難いんだけど
やっぱり屋根付きで冷暖完備が嬉しいよね(笑)

| こみ→hazukiさんへ | 2015/05/07 21:34 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

スナビさんの撮影セットはオッサレ~だから
可愛くパチリとしたくておやつで釣って(笑)
どうにか撮れた(^^;
この日はプラス機嫌が良かったみたい(笑)

あ、生絞りジュースはちみっと飲んじゃった~
それにしても冷静に考えて500円は高いよねー
ナッツのスムージーは数種類のナッツとバナナと
ほうれん草なんかをミキサーにかけてたよ♪
色を見てビビったけど意外とサラッとしてて
飲みやすかった\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2015/05/07 21:21 | URL |

こんにちは~☆

くれあちゃん、スナビのセットで、
上手にモデルさんしてる~!!
かわいい~!!

うちはこのセットの時に行かなかったのですが、
確かに結構Blog巡りしてると見かけますよね!

店内ワンコ連れOKのお店は嬉しいですよね~♪
最近ほんっと、日中暑くて・・・。
テラス席が心地よい季節はどこへ行ったのかしら・・・。

| hazuki | 2015/05/07 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

素敵なセットでちゃんとポージングできるくれタンサスガ♪
笑顔までサービスしてる~すっごくカワイイ♡

↓生しぼりオレンジジュース、美味しそうだけど500円は高い~
量も少ないのに~土地柄かーなんて見ちゃいました(笑)

ナッツのスムージーなんてあるんですね!
ペーストになってるのかな?
パワーつきそうです^^*

バル大好き(〃∇〃)
雰囲気も良さそうだし、美味しそう!
大満喫な1日ですね♪♪

| ☆まーさん家☆ | 2015/05/06 20:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

