PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服*shizuku*さんのお洋服♪


ネコポスさんからワクワクなお届けものでーっす\(^o^)/

DSC08413.jpg

大好きなSHOP【わんこ服*shizuku*】さんのマリンFONTパーカー

カバーオールで作っていただきました♪

DSC08415.jpg

モデルさんをしてもらう前に・・・

待ちきれなくて・・・

着せちゃったーーー(*´艸`*)

IMG_0995.jpg
浅草んぽdeパチリ♪


IMG_1117_20150507214145df2.jpg
ひたち海浜公園deパチリ♪

うんうん、バッチリ似合ってて、可愛い~\(^o^)/

これからの時期、ヘビロテしちゃいそうーーー(笑)

DSC08426.jpg


 くぅひなママさん、今回もステキな洋服をありがとでした



★まっちぃ、hazukiさん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 22:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

モデルさんする前に待ちきれなくて
着せちゃった(笑)
shizukuさんの洋服はどれもホント可愛いよね♪
(着々とコレクションが増えてまーす!)

うんうん、夏服もお揃いでゲットしたいね~\(^o^)/
で、そろそろデートしなきゃね(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2015/05/09 13:09 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

あたしが着るわけじゃないけど
可愛いから欲しくなっちゃう(笑)
洋服はパピっ子の頃から着せてるけど
いまだにすんなりとは着させてくれない(^^;
これから夏に向けてクール素材の洋服は
あると便利だよ~

白い洋服の時に限ってゴロスリしちゃう黒斗くん!
やるな~(笑)でも気持ちわかるぞー\(^o^)/

| こみ→aderiさんへ | 2015/05/09 12:55 | URL |

こんばんは^^

やっぱりshizukuさんの服は素敵☆
くれタン、着こなしてる♪♪
見返りポーズもカワイイ♡

そろそろカートオープンしそうですよね~
夏服も楽しみ!

| ☆まーさん家☆ | 2015/05/08 22:18 | URL |

あら、また素敵なお洋服買ってもらったのね~。
いいなぁ。
黒斗は夏服がほとんどない!

早く着せたくなる気持ちわかります!
めずらしく白の服買ったのに、それ着せた時に限ってゴロスリで汚してくれる黒斗です^^;

| aderi | 2015/05/08 17:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

