PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれ子の思うツボ♪


自他共に認める「とーちゃん大好きっ子」な くれ子

でも・・・こみちゃんにもこんな風に甘えてくれる時がある\(^o^)/

ごくたま~にだけど(苦笑)

DSC08272.jpg



DSC08273.jpg

か・か・かわえぇーーー

DSC08277.jpg

「なんか、くれっ」作戦と知りつつも(笑)

「ちみっとだよ~」って言いながらおやつをあげちゃう甘々かーちゃん(^^;

だってだって超絶かわうぃ~んだもん
(親ばかちんでゴメンちゃい)

DSC08281.jpg



DSC08285.jpg 

完全にくれ子の思うツボだな(笑)



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!! 



★aderiさん、まっちぃ コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





スポンサーサイト

| 日常 | 13:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ジェイさん コメントありがとです☆

ジェイさん、お返事が遅くなってゴメンですm(__)m

何か食べたい時に甘えるってとこはジェイちゃんも
くれ子も一緒だね~(笑)
ジェイちゃんはおトイレしたあとも知らせに来るって
イイ子だ~\(^o^)/
うちはしっぱなしだよ(笑)

うんうん、お互い可愛い娘のことだもん♪
親ばか万歳だよねーーー(^^ゞ

| こみ→ジェイさんへ | 2015/05/14 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/09 21:31 | |

こんばんは^^
甘えられると弱いですよね~(*^o^*)/

ジェイも母に甘えるのは何か食べたい時かな。
おトイレした時も「ダイジダイジ、拭いて~」と
知らせに来るけど
後は、ひたすら寝てますぅf^o^;

親ばか万歳~☆
だって、くれあちゃん 超絶可愛いもん(*^o^*)/

| ジェイ | 2015/05/09 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

