PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場ヴィーナスフォートへ♪


毎年GW時期にお台場・ヴィーナスフォートで開催される
「お台場・ハワイフェスティバル」に今年もちょこっとだけ行ってきました♪

IMG_1531_2015051420415425f.jpg


ぱぱっと見て回るだけのつもりが・・・


odaiba_hawaii.jpg

イイ匂いに釣られて食べちゃった(笑)

ガーリックシュリンプ、殻なしって初めて食べた~(^^;
ま、これはこれで食べやすいっちゃー食べやすいけど・・・
なんかビミョ~なの(笑)美味しかったけどね♪

プレートランチはマヒマヒ(シイラ)のフライ
う~ん。。。これもビミョ~決して不味くはないんだけど
何かが足りないんだよなぁ~

IMG_1536.jpg

きっとハワイで食べたらどっちも美味しいと思う(当たり前か?笑)

IMG_1537.jpg

ハワイ、行きたいね~

IMG_1541_20150514204158120.jpg

くれ子ちゃんはハワイよりも目の前のエビが気になるらしい(笑)


そしてデザートはピンクベリーのフローズンヨーグルト♪

IMG_1548_20150514205952a29.jpg

さっぱりしてて美味しかった~

これはくれ子にもちみっとおすそ分け♪

・・・とここまで書いてて何なんだけど
ハワイフェスティバルっていいながらそれらしい写真が無いっていう(笑)
パチリとせねば~と思いつつコロッと忘れちゃうのよね~

IMG_1549.jpg

ちょっとブレてるけど、くれ子ちゃんのベロベロ・ばぁ~写真でご勘弁を(笑)

IMG_1550.jpg

歩く後ろ姿が尻尾ぴーんで可愛かったのでパチリ♪



★ジェイさん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)
★Mちゃん 鍵コメありがとです♪★
うんうん、落ち着いたらぜひ遊ぼうね~



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| お台場 | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆aderiさん コメントありがとです☆

ハワイいいよね~\(^o^)/大好き♪
ロコモコはグレイビーソースが苦手だと
イマイチって思っちゃうのかも~
(あたしは肉だから食べたことないけど・笑)

長時間のフライトと検疫と現地で泊まるところが
クリアできたら一度は一緒に行ってみたいけど
現実はキビシイよね(^^;

このデニムね、いちおう半ズボン?なんだけど
ダックスがはくとちょうどいい丈でしょ(笑)

| こみ→aderiさんへ | 2015/05/17 11:22 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

そうだよね~お盆やお正月は何かとやることが
あってバタバタしちゃうもんね
まっちぃが言うように純粋にガッツリ遊べるのって
GWだけかもー(どこも混んでるけどね・笑)
来年のGWが待ち遠しいのはアタシも一緒だよん(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2015/05/17 11:13 | URL |

ハワイ行きたいね~。
張り切って食べに行った、ロコモコがいまいちだったのを思い出す(笑)

でも、わんこは連れて行きたくない。
海外も行けるって言うけど、長時間かわいそうだ。

最後の写真いいね~。
デニムも素敵♪

| aderi | 2015/05/15 13:57 | URL |

こんばんは^^

くれタンはアイスgetで嬉しいイベントだったかな(* ´艸`)
尻尾ピーンだ♪♪♪
ウキウキだったんですね、くれたん♡

GW、もう一回こないかなー
来年まで待ち遠しい(爆)
お盆やお正月ってやる事も色々あるから純粋に遊べるGWは
貴重ですよね~
ってGW終わってまだ1週間なのに(´∀`*)

| ☆まーさん家☆ | 2015/05/14 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

