PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星乃珈琲店で朝ごは~ん♪

久しぶりに「フワフワなパンケーキ」を食べたいね~ってことで
朝っぱらから星乃珈琲店・稲城店へ(^^;

hoshino_2015051613364349a.jpg

たけ子ちゃんがエッグスラットのモーニングセット
あたしはフレンチトーストのモーニングセット

朝ごはんだからこれだけでも十分なんだけど。。。

IMG_1592_20150516133648b39.jpg 

やっぱり食べちゃった(笑)しかもダブル\(^o^)/
フワフワで美味しくてダブルでもペロリと完食♪

IMG_1582.jpg

何かを期待してる?

IMG_1589.jpg

フワフワの端っこをちみっとだけだよ~

そして、帰りの車中で・・・

IMG_1621_2015051614014547a.jpg

美味しかったらしい(笑)

また来ようね♪



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!! 



★コメントありがとです♪★
お返事ちみっとお待ちくださいまし~(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| ほか東京全般 | 14:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆hazukiさん コメントありがとです☆

hazukiさん、お返事が遅くなりました~m(__)m

ずーっと気になっていたエッグスラットを
やっと食べることができたよ~\(^o^)/
そのままでも美味しいしトーストにつけても
美味しいよね♪
同じくフレンチトーストも(^^;

空調完備のテラス席はワンコ連れにはホントに
有難いっ!!!
ただ残念なことが・・・メニューからナポリタンが
消えてたーーー(笑)

| こみ→hazukiさんへ | 2015/05/28 20:51 | URL |

こんにちは~☆

エッグスラットのモーニング、
美味しいですよね~。
そしてワタシもフレンチトースト大好きです!!

稲城店はそんなに混んでないし、
駐車場も広いし、
テラスはしっかり囲まれて空調があるから、
ポイント高いですよね♪

| hazuki | 2015/05/19 12:05 | URL | ≫ EDIT

☆aderiさん コメントありがとです☆

パンケーキ、フワフワで美味しいよね♪
やっぱりダブルで頼んじゃう(笑)

星乃珈琲さんは店舗によってテラス席ワンコOK
みたいだよね
うちから一番近い店舗もワンコはNGだよん

エッグスラット、美味しいよね~
そのままでもパンに乗っけてもウマい\(^o^)/

| こみ→aderiさんへ | 2015/05/17 11:33 | URL |

☆いさぱぱ コメントありがとです☆

だよねーーー食べ過ぎだよね(笑)
あ、でもねフワフワだから見た目よりも量は
ないかと←あくまでも個人的見解だけどね(^^;
やばっ!あたしももうすぐ健康診断だーーー

あたし、やっぱり何か持ってるのかな(笑)
またまた敗者復活戦から這い上がるとは\(^o^)/
笑えるよね~
うんうん、決勝も念を飛ばしながら待ってるよん♪

| こみ→いさぱぱへ | 2015/05/17 11:26 | URL |

うちの近くにも星乃珈琲できたんです。
パンケーキおいしいですよね~。
で、わんこOKなんですか?
いいなぁ。テラス席ってないからだめなんだろうな。

先日、エッグスラットのモーニングセット食べました。
おいしかった~。

| aderi | 2015/05/16 18:03 | URL |

朝から食べ過ぎだろ。(笑)。でもこの2段には、負けるよね。食べたい。我が家ももうすぐ健康診断やばいかも。(笑)。しかーし、こみ家5周年記念イベント敗者復活強すぎでしょ。ホントやってて笑が、とまらなかったよ。決勝も気長にお待ちくだされ。

| いさぱぱ | 2015/05/16 15:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

