PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんフリーマーケットin朝霧FDG②

(前記事のつづきです)

イベント出店のお手伝い2日目で~す♪

社長(パパさん)、副社長(まーちゃん)、営業部長(たけ子)の3人は
朝ごはん前にお店の設営へ

なんと!その間、オイラが娘達の面倒を見ることに←大丈夫か?(笑)

IMG_1875_20150530203958625.jpg

またしても、クーちゃんが忠犬状態に!!!(^^;

IMG_1879.jpg

まったく動く気配無しの、くれ子に対して
妹のことがちみっと気になる、まっくすちゃん

IMG_1880.jpg

でも最後はみんなして玄関の近くに集合してますた~(笑)
くれ子よ、その調子をキープだ\(^o^)/

無事に設営も済んでみんなが戻ってきたところで朝ごはん♪

IMG_1884.jpg

何気にホットサンドが好きなので嬉しいーーー(*^_^*)

IMG_1885.jpg

デザート付きです♪

朝ごはんを食べたあとはお店の中にある撮影コーナー?でパチリ!

IMG_1892.jpg



IMG_1900.jpg



IMG_1917_20150530204740d65.jpg



IMG_1916.jpg

毎回言っちゃうけど・・・いつか3ぴき並んでパチリと出来るといいなぁ~(^^;
がんばれ!くれ子っ

IMG_1921_20150530204744921.jpg

2日目もお天気が良くて絶好のイベント日和♪
(予報がハズレてよかった~)

IMG_1934.jpg



IMG_1962.jpg

そしてこの日は娘達、無麻酔歯石取りにチャレンジ

IMG_1938_20150530205352e7a.jpg

『わんちゃんの無麻酔歯石除去のお店 まるる』さん
静岡県駿東郡長泉町で営業されています

無麻酔歯石取り、くれ子は2回目
まっくすちゃんとクーちゃんは初体験!

ブースの後ろで施術していただきました

まずは、くれ子

IMG_1947_201505302053559f4.jpg


お次はクーちゃん

IMG_1955_20150530205359bec.jpg

まーちゃんの心配とは裏腹にイイ子で施術されてた~(笑)
きっと何が起きてるのかわからないうちに終わってたんじゃないかと(^^;

そして、まっくすちゃんの番

IMG_1958.jpg 

ちみっと暴れたけど(笑)まっくすちゃんも無事に施術できました~

IMG_1940.jpg 

2日目も営業ガンバリやした(笑)
ワークショップもたくさんの方が参加してくれたのでした!


さすがに看板犬の3ぴきも疲れちゃったかな(^^;

IMG_1969_201505302055274af.jpg



IMG_1970.jpg



IMG_1971.jpg

みんな、お疲れさまでした♪

帰りは近くにある『まかいの牧場』でお約束のソフトクリームを食べて
駿河湾沼津SAで解散となりました~

初めてお手伝いという形で参加したフリマのイベント
少しでもお役にたてたら嬉しいけど・・・どうだったかな(笑)

まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん
2日間とーっても楽しかったよん♪ありがとでした!
次回も何なりとお申し付けくださいましまし~\(^o^)/
喜んで駆けつけまーーーっす



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!! 



★みゅきちゃん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 静岡 | 21:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーちゃん コメントありがとです☆

こちらこそ2日間、大変お世話になりありがとでした♪
イベントもだけど何といっても泊まりが最高!

マジ???1番の売り上げって言ってもらえると
嬉しくてまた次回も張り切っちゃうよー(笑)
何なりとお申し付けくださいまし(^^;
部長共々駆けつけまする~~~\(^o^)/
あっ、もちろん看板犬もね♪

| こみ→まーちゃんへ | 2015/06/02 22:57 | URL |

☆ぽんちゃん コメントありがとです☆

あらためて、まろたん お誕生日おめでとー\(^o^)/
6歳の一年も元気で楽しく過ごそうね♪

歯石取りはお試しだったんだけど気になってた歯を
やってもらえたから良かったよ~
くれ子はまさかイベントで歯石取りをされるとは
思ってなかったからかなりキョドってたかも(笑)

イベントのお手伝いは初めてだったけど楽しかったよ~
看板娘&看板犬、頑張りやしたーーー\(^o^)/

| こみ→ぽんちゃんへ | 2015/06/02 22:51 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

2日間ともお天気に恵まれて
絶好のイベント日和だったよー\(^o^)/
たけ子もアタシも初めてのイベント参加
だったんだけど楽しみながら営業でけた♪
少しでも売上貢献できたら嬉しいなぁ~

帰らなくていいって最高(笑)
夜中にちょっとした出来事があったらしいんだけど
アタシ、爆睡してて全く気が付かず(^^;
やっぱりどこでも寝れちゃうみたい(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2015/06/02 22:43 | URL |

☆くるみんちゃん コメントありがとです☆

あらためて、あずきちゃん お誕生日おめでとー\(^o^)/
また遊べる日を楽しみにしてるね♪

そうで~す!代々木のわんわんカーニバルで
一緒した友達だよん♪
イベントの出店でもワンコ関係の仕事が出来るって
いいよね~
アタシも思わず看板娘、張り切っちゃった(笑)
くれ子もそれなりに看板犬を頑張ったかな(^^;

| こみ→くるみんちゃんへ | 2015/06/02 22:30 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

出店したお友達も喜んでくれたし
何より楽しくお手伝いできた二日間だったよ♪

看板犬の3ぴきも時々ワンワンと呼び込みをしつつ(笑)
イイ子でいてくれたの~(^^;
くれ子は大きなワンちゃんに向かって果敢にも
ワンコラしてたよ←身の程しらずとはこのことだよね(笑)

お友達のクーちゃんはくれ子とはまた違った忠犬っぷりを
発揮してますた(*^_^*)
黒斗くんのフレンドリーなとこ、くれ子にも分けて欲しい~(^^;

| こみ→aderiさんへ | 2015/06/02 22:24 | URL |

こんばんはー!
先日はお手伝いありがとでした~。
今回は今までで1番の売り上げだったよー\(^o^)/
これも優秀な営業部長と可愛い看板娘(こみちゃんを含む)のお陰かな(笑)
次回も期待してるよん!・・・なんて甘えてみるワタシ(#^.^#)
ホントに2日間、お疲れ様でした!!

| まっくすママ | 2015/06/01 23:51 | URL |

歯石取りのくれたんのおててが揃っててかばえぇ~(≧∇≦)
ちょっと緊張しちゃったかなぁ?
イベントのショップって見る楽しみしか知らないけど
参加すると楽しさ倍増だろうなぁ~ってのが伝わってきました♪
くれあちゃん、こみたん看板娘おつかれさまでした!

遅くなっちゃったけど
先日はまろにぃにおめでとうをありがとね!
とってもうれしかったです(o^∇^o)ノ

| ぽんちゃろう | 2015/06/01 17:12 | URL |

こんばんはー^^

お天気にも恵まれて良かったですね♪
看板娘たちとこみさん、いい仕事っぷりだったでしょうね!
タケさんの営業部長っぷりも合いそう☆
きっと売上貢献でしたね^^*

お泊りも楽しかっただろうな~
くれタンもどんどん距離が縮んでますよね!

| ☆まーさん家☆ | 2015/05/31 22:19 | URL |

こんにちは~♪

先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございましたー。

あ、この間代々木でお会いした方ですよね?
素敵な迷子札だもんね。
ショプを出店されたんだー。
ワン子関係のお仕事ができるなんて
羨ましいなぁ。
イベントのお手伝いも楽しそう^^
看板犬&看板娘、頑張ったね!

| くるみん | 2015/05/31 16:03 | URL |

楽しそうなイベントですね~!
そして、お手伝いお疲れ様でした^^

看板犬もかわいすぎ!
私もこの看板犬に会いに行きたかったわぁ。

忠犬になるってすごいですよね。
うちは一瞬気にして、後は自由にやってそうだなぁ^^;
今日も、来客の方にずっと寄り添って、私は無視されてたもんな・・

| aderi | 2015/05/30 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

