PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外deごはん♪~中津川河川敷BBQ~①

先週の土曜日

今年初の外ごはん(BBQのことざんす・笑)してきやした~♪

場所は去年も川遊びした神奈川愛川町にある「田代運動公園」前の
中津川河川敷です!

IMG_1989_20150602213910d4c.jpg

太陽サンサンだったけど本格的な川遊びにはちと早いからなのか
はたまた朝早いからなのか、、、おそらく後者(笑)
車はチラホラって感じ・・・

前日、雨も降ったから川の水は濁ってるかと思いきや・・・

IMG_1993_201506022139156fd.jpg

去年も書いたけど川の水は透明度が高くてキレイ♪

IMG_2108.jpg

深さも子供の腰ぐらいだから川遊びするにはちょうどいいかもー

後で、くれ子ちゃんを連れて来ようっと!(アタシひとりで川の状態を先に見に来たの~)

さて、そんなくれ子ちゃんは?と言えば

IMG_1999_20150602215112d22.jpg

なぜか椅子の上でワチャワチャ大騒ぎ!!!
何がそんなに楽しいのだ~

IMG_2003.jpg

やっぱ、外だから?

 IMG_2006.jpg

って思ったら急に真顔になる くれ子。。。ど・どした?

IMG_2008.jpg

何でもなかったみたい(笑)

IMG_2017_20150602215117b4c.jpg

今日はベロ出し笑顔がいっぱいだーーー\(^o^)/

IMG_2057.jpg



IMG_2028.jpg

あれれ?そのオレンジの椅子はたけ子ちゃんのじゃ?
くれ子の椅子はロゴスだよ~何度言っても気づくと移動してるの(笑)

IMG_2036_201506022157558e4.jpg

ま、わかるよ。。。たしかにロゴスよりはちみっと座り心地いいもんね(笑)
違いがわかる女、くれ子です(^^;

IMG_2054.jpg

ほいじゃ、くれちゃん BBQ前にちょっくら散歩でもしますかーーー



★aderiさん、くるみんちゃん、まっちぃ、ぽんちゃん、まーちゃん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 神奈川 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

