PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外deごはん♪~中津川河川敷BBQ~②

(前記事の続きです)

BBQの前に河原を、くれさんぽ♪

IMG_2059.jpg

くれ子、さんぽだからね(^^;

IMG_2060.jpg 

さ・さんぽだってば。。。

IMG_2062.jpg

あ~あ( ̄▽ ̄;) 

ま、予想通りの展開だけどね(笑)

IMG_2067.jpg

服を着てようが全くお構いなしな くれ子

IMG_2079_201506032236170dd.jpg

浸かってるし(笑)

IMG_2081.jpg

やっぱり今年も浸かるだけなのか!

IMG_2096.jpg

ズボンは脱がせますた~(^^;

IMG_2118.jpg

今年初の川遊び、楽しかった?

ささ、戻ってBBQするよ~

IMG_2131_20150603224204a73.jpg

お腹空いたね~くれたん

IMG_2138.jpg

ふたりだからこんなもんかな

IMG_2141_20150603224638d4f.jpg

もろこし、うんまーーー\(^o^)/

IMG_2143_20150603224639b5c.jpg

くれ子のササミも美味しそうに焼けた!

IMG_2119_20150603224202a6a.jpg



IMG_2146_2015060322495967c.jpg

ササミに夢中♪

IMG_2148_201506032250012a3.jpg

ハイ、ど~ぞっ!

IMG_2149_201506032250029f4.jpg



IMG_2150_20150603225003a90.jpg

ササミでちょいちょいして遊ぶオイラ(笑) ほれ、ほれ~

IMG_2153_201506032250061d6.jpg

あまりしつこくすると怒られます(^^;

IMG_2161.jpg

今回、初めて焼きそばにチャレンジ!!!

IMG_2163_201506032258373b5.jpg

太麺の焼きそばをチョイスしたんだけど
これがビックリするくらい美味しかった(笑)これから定番になる予感♪

IMG_2184_20150603225838287.jpg

お外で食べるゴハン、美味しいね♪

IMG_2187_2015060322583836c.jpg

デザートはセブンで調達
コンビニスィーツだけど、フワフワで美味しかった~


こうして今年初のお外deごはんはお昼ちょい過ぎには終了したのでした(^^;

次はどこで、お外deごはんしよっかな♪




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 神奈川 | 23:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ゆきさん コメントありがとです☆

お返事遅くなってごめんちゃい!

あらためて、もなちゃんお誕生日おめでとー\(^o^)/
こちらこそどうぞよろしくだよん♪

まだ早いと思ったけどやっぱり川の近くに連れてったら
入っちゃった(笑)
また今年も温泉ちっくに浸かるだけみたいだよん(^^;
バシャバシャ泳いで欲しいんだけどね~

今回フライパン持参で焼きそばを作ってみたんだけど
これが思いのほか美味しくて定番決定っす(笑)
何てことない料理?だけど外で食べるだけど美味しいから
不思議だよね(^^;
次はどこでお外ゴハンしようか考え中でーっす♪

| こみ→ゆきさんへ | 2015/06/08 20:30 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

お返事遅くなってごめんちゃい!

そりゃ川のそばに連れてったら入るよね(笑)
でもね今年もやっぱり浸かるだけみたい(^^;
まるで温泉だよね~

ホッケ、あえて特大にしてみたよー
家のグリルじゃ飛び出ちゃう(笑)
ただ焼き焼きしただけなのに外で食べるゴハンは
美味しいよね♪

うんうん、まっちぃ大正解♪笑顔炸裂でーーーっす(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2015/06/08 20:23 | URL |

こんばんは~

昨日はもなにお祝いコメントありがとう^^
とっても嬉しかったです♪
9歳になったもなもよろしくねー

もう川遊びスタートだ^^
くれあちゃん、はやーい(笑)
5月は初夏並みに暑かったから
川遊びしてクールダウンいいかもね^^
お外で食べるごはんって美味しいよねー
とうもろこしにほっけ・・・焼きそば!
どれも美味しそうだね^^
あぁお腹空いた~~(笑)
くれあちゃんも焼きささみもらえて大喜びだね (*^▽^*)ノ
今度はどこでお外ごはんするのかな?

| ゆき | 2015/06/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^

くれタン、もう川遊びスタートだ☆
浸かってる姿が気持ち良さそう^^*

お肉もホッケもとうもろこしも焼きそばも全部美味しそうっ♪
くれタン、ササミで遊ばれちゃったねー(* ´艸`)
キリっとしたお顔もカワイイけど~
やっぱり舌チロ笑顔は最高♡

こみさんの笑顔が浮かびました^^*

| ☆まーさん家☆ | 2015/06/04 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

