PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二子玉川公園をチラっとさんぽ♪

おはようごじゃいます(^^;

きょうはこれから約3ヶ月振りのトリミングなオイラ(笑)
いつも前髪をつくるか?つくらないか?で悩むのよね
ちっちゃなコトなんだけど・・・どうしよっかなーーー( ̄▽ ̄;)

さてさて、ブログネタが無い今日この頃
写真だけ編集して忘れてたネタがあった~

GWのお出かけ記事なのでスルッと見ていただければ嬉しいっす♪

GW真っ只中、近場でかつ新しいトコロはどっかないかな~ってことで
こちらに行ってきました!

『二子玉川公園』

IMG_1634.jpg

二子玉川ライズの先にあります!

ニコタマは電車で行けるから結構遊びに来るんだけど
あまり周りを散歩することってないから、なんだか新鮮(笑)

IMG_1626_20150606103435bf6.jpg

ちみっと暑かったから早くもベロ出しなくれ子さん♪

IMG_1673.jpg

かなり広い公園みたい。。。

IMG_1639_2015060610343962a.jpg

あまり歩いてないけど公園内にスタバがあったのでテラスで休憩(笑)

IMG_1644_20150606103438221.jpg



IMG_1650.jpg



IMG_1669.jpg



IMG_1682_20150606103506704.jpg

素敵な庭園もあったけどそちらは残念ながらワンコNG

あらら?また公園内の写真が無かったっすね・・・
(いい加減この展開、やめなさいよ・笑)
次回、行った時にしっかりパチリとしてきまーっす♪

IMG_1704_2015060610350798a.jpg

懐かしくて思わずお買い上げ(笑)

IMG_1709.jpg

さすがにレギュラーサイズはボリュームあり過ぎなのでミニサイズを
(でも2個買ってたら一緒じゃね?笑)
ピーカンボンの方が好きかも\(^o^)/



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!! 



★コメントありがとです♪★
お返事ちみっとお待ちくださいまし~(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 二子玉川公園 | 11:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/08 22:54 | |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

ムフフ・・・前髪は散々悩んで担当の美容師さんと
相談して、、、次回に持ち越しとなりましたー(笑)
ま、ショートだから前髪を作ったとこですぐに
伸びるんだけどね(^^;
そうそう、確かに前髪があると若く見えるよね♪
伸ばしかけが邪魔なんだよね~

これからテラスを利用する人も増えるから
ちみっと争奪戦(笑)
公園内にあるって少しお茶する時なんかに便利~
お茶だけのつもりがワッフル食ってるし(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2015/06/08 20:36 | URL |

こんばんはー^^

前髪はどうしたのかなー☆
私はここ数年、前髪があった方が若く見える説で
前髪作ってますが伸びてくると邪魔(笑)

公園内にスタバがあるっていいなーーー
こっちでは考えられないです(´∀`*)
舌チロ写真量産イエーイ♪

| ☆まーさん家☆ | 2015/06/07 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT