PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015Hawaii旅行記~その1~

ハワイ旅行記、続きです♪

IMG_2246_201506202109472dc.jpg



IMG_2248_20150620210949635.jpg

空の青さと何とも言えない心地いい空気感は『ハワイ』そのもの♪
飛行機はかなり苦手だけどこの感じを味わいたくて何度も訪れちゃうのかも(^^;

IMG_2251.jpg

入国審査もスムーズに済んでこれからツアーバスにてアラモアナセンター経由で
各ホテルへ行きます

アラモアナでのツアー説明会はスルーして朝ごはんを食べにとあるお店へ

IMG_2252_2015062021095193c.jpg

アラモアナセンターを出てウォルマートを越えて
『リケリケドライブイン』が見えてきたらお目当てのお店はもうすぐで~す♪
(アラモアナから10分かからないかな)

IMG_2256.jpg



IMG_2275_2015062021255922f.jpg

『アサヒグリル・ケアウモク店』さん

オックステールスープで有名なお店です♪

ずっと来たいと思ってたんだけどなかなかタイミングが合わなくて・・・

今回やっと会えたーーー(笑)

IMG_2261.jpg

パクチーがこれでもか!ってくらいてんこ盛り(笑)
まずはたけ子がスープを一口・・・

『これ、ウマいぞ!!!』

『あたしも飲めるかな?』

『イケると思う』

で、オイラも一口・・・ズズズーーーっ

『う・うみゃーーーい!!!』

何だろ、、、後引く美味しさ(笑) ずーーーっと飲んでいられる感じ?\(^o^)/

asahi.jpg

衝撃的な美味しさで肝心な写真はだいぶ食べちゃった後っていう(笑)

テーブルに備え付けの生姜としょう油をプラスするとこれまた、うんまーーーい\(^o^)/
これホントにクセになるよーーー
あ~また食べたくなってきた

IMG_2268.jpg

もう1品はソフトシェルクラブサラダ
これもサクサクで美味しかったな~
(レタスが若干シャリシャリってしたけど←凍ってるともいう・笑)

IMG_2259.jpg

パイナップルの甘さが美味しいアイスティーって書いてあったので注文
アイスティーかどうかは微妙だったけどゴクゴク飲めた(笑)
うすーいパイナップルジュースって感じ?(^^;

IMG_2274_20150620212558cb4.jpg

朝食にしてはかなりなお値段だけど美味しいからいっか(笑)

滞在中にもう1回食べたかったけど日程的に厳しかったので泣く泣くあきらめ~
ハワイに来たら定番になること決定!なアサヒグリルさんでした~

帰りにウォルマートとアラモアナで買い物してトロリーでホテルへ

IMG_2557.jpg

今回もお宿は『シェラトンプリンセスカイウラニ』さんです

IMG_2558_2015062021511985d.jpg



IMG_2555.jpg

ロビーやプール、レストランが綺麗になってて驚いた(笑)

IMG_2280_2015062021540903b.jpg

部屋はこんな感じ(散らかる前にパチリ)

DSC08683.jpg

部屋から海をパチリ♪

DSC08684_201506202154068df.jpg

あらためてハワイに来たんだ~と実感できる海の青さ(*≧▽≦*)

DSC08687.jpg

ひと休みしてからレンタカーを借りに行きました

IMG_2288_20150620220427b96.jpg 

特に用事が無くてもフラリと寄っちゃうABCストア(笑)

IMG_2285_2015062021591083e.jpg

ウォルマートで買った、クランベリー100%ジュース♪

レンタカーでまず向かったのがコチラ↓

IMG_2292_20150620215914369.jpg

『ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル』さん

IMG_2293_20150620215916731.jpg

これこれ~~~

IMG_2302_201506202159370f0.jpg

うん、やっぱ美味しい\(^o^)/

そして、もう1軒

IMG_2290.jpg

『レインボードライブイン』さん

IMG_2301.jpg

TO GO(持ち帰り)でお買い上げ~

カロリーの事はこの際考えないことにしよ、、、うんそうしよー(笑)

IMG_2299.jpg

これもついつい食べちゃう1品\(^o^)/
いい具合に煮詰まってま~す(笑)

明日も早朝より活動するので夜は周辺をかーるく散歩して早めに寝ました~

こんな感じで長かった1日目は終了♪

2日目につづく・・・(^^;



★コメントありがとです♪★
お返事ちみっとお待ちくださいまし~(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| Hawaii | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

