PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015Hawaii旅行記~その3~

Aloha
ハワイ旅行記、続きです

さて、長期休暇もきょうがラスト・・・
長い休みの後は、くれ子のお留守番とオイラの社会復帰が
非常に心配だけど、、、まっ、頑張りやす\(^o^)/

それでは、ハワイ滞在3日目の様子にいきたいと思います♪
滞在3日目にしてやっと海で遊びま~す!

レンタカーを借りるようになってからは必ず訪れてるビーチがあるの
ビーチに行く前に朝ごはんを調達してからね

malasadas.jpg

レナーズのマラサダを4個買ってまず1個は車内でパクっ
日本でも食べられるけど断然こっちの方が美味しい・・・気がする(笑)

実はこの日、また何年か振りに「ラニカイ・ビーチ」にも行こうと思ってて
かなり早くホテルを出発したんだけど
カイルアビーチパークの駐車場はすでに満車で空く気配なし(>_<)
う~ん、やっぱり個人で来るには難しいのかな~(これで振られること2回目・笑)
やっぱり週末はツアーを利用したほうがいいのだろうか?
残念だけど、ラニカイ・ビーチに続く小径を車中から確認して後にしました(笑)

IMG_2446_201506211056345a3.jpg

マラサダだけだともの足りないのでこちらでも朝ごはんのパンを調達

気持ちを切り替えて次なるビーチを目指します♪

IMG_2499_201506211056402a0.jpg

アメリカの空軍基地内にあるビーチで週末だけ一般開放してます
ただクローズしてる時もあるので入口まではドキドキ(笑)

さて、今年は~~~

IMG_2493.jpg

開いてましたーーー\(^o^)/

IMG_2485.jpg

なんちゃってボディボーダーのたけ子ちゃんが大好きなビーチ

『Bellows Field Beach Park』

オイラは浮き輪で参戦(笑)え~浮き輪?って思うでしょ
侮るなかれ浮き輪でもイイ感じに波に乗れるんだよ~(^^;
ま、乗るっていうよりは流されてるっていうのが正解だけど(笑)

IMG_2459_20150621111738be4.jpg



IMG_2460_20150621111740cc3.jpg



malasadas2.jpg

ひとしきり遊んだので朝ごはん♪

IMG_2470_2015062111174318f.jpg

ベローズ・ビーチを楽しんだ後はドライブしながら戻ります

IMG_2512.jpg

途中、マカプウ岬でパチリ

IMG_2502.jpg

2日連チャンでホールフーズマーケットに寄り道(笑)

lunch_20150621112736ab9.jpg

ランチと夜ごはんを買ってホテルに戻ったのでした

夕方はワイキキビーチウォークまでお散歩♪

IMG_2529.jpg

『Henry's Place(高橋果実店)』のマンゴーアイスで休憩(^^;
今回はこのマンゴーアイスだけしか食べなかったけど
カットフルーツも新鮮で美味しいです
種類が豊富なんだけど見ての通りかなり量が多いので
ふたりだと1個しか食べれないのが残念で仕方ない(笑)
マンゴーアイスはマンゴーの味がしっかりしてて美味しかった~

IMG_2554_20150621112711581.jpg

ABCと似てる『COCO COVE』さんで毎度おなじみのスタバの瓶コーヒーと
デリ(サーモングリル)とポキ(また?笑)をお買い上げ~

IMG_2549_2015062111270996b.jpg

COCO COVE、おととしハワイに来た時には無かった
ポキコーナーみたいなのが入口右手にできてた!これは買わなきゃでしょ(笑)
試食させてくれるのでお好みの味を見つけるのも楽しい♪
しょう油味、オイスター味、スパイシー味を試食して一番美味しかったオイスター味をチョイス
次回、渡ハする時までポキコーナーがありますように(^^;

こうして滞在3日目も大満足のうちに終了!

明けて、滞在4日目の様子に行きます
ガッツリ遊べるのもこの日が最後
寝てる時間がもったいないので早起きしてカピオラニ公園まで散歩することに

IMG_2561.jpg

コカコーラ、大好きなので思わずパチリ♪

IMG_2609_2015062112023249f.jpg

ただ寝てるヒトやヨガをやってるヒトなど思い思いの過ごし方をしてます

DSC08721_201506211225123b8.jpg 



IMG_2570.jpg

1度だけ登ったことがあるダイヤモンドヘッド
頂上から見る景色が絵葉書とかで見る風景で感動したことを思い出した~

IMG_2591_201506211202295f4.jpg

今年は会えないかな~って思ってたけど会えました~ブラジリアンカーディナルです♪
ブレブレなのが残念だけど記念に載せちゃいます

IMG_2605_20150621120229d51.jpg

Banyan Tree

朝んぽってホント気持ちいいーーー\(^o^)/
いつか、くれ子も一緒に散歩出来たらいいなぁ~と、夢は大きくね(笑)

jamba.jpg

途中、ジャンバ・ジュースでぷち休憩♪
グァバのスムージーとアサイーボウル、文句なくうんまーでっす!

IMG_2615_20150621122514bc7.jpg

そして最終日のこの日は初心に戻ってワイキキビーチでちゃぷちゃぷ海遊び(笑)
これはこれで楽しい♪

そしてランチはこちらで。。。

IMG_2635.jpg

『Barefoot Beach Cafe』さん

IMG_2636_2015062112265450f.jpg

目の前が海!!!ロケーション抜群!!!

bear.jpg

フィッシュ&チップスとオニオンリング♪
また食べても~た(笑)
いたってフツーなんだけどここで食べるとなぜか美味しい\(^o^)/

IMG_2632_2015062112265174c.jpg


ハワイ旅行記、もう少し続きまーす♪



Mahalo



★まっちぃ コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| Hawaii | 07:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんはっ!
コメントありがとです\(^o^)/

昨日はどうにかこうにか誤魔化しながら
仕事してきたー(笑)
休みが長く取れるのは嬉しいけど休み明けが
キツイっす←贅沢な悩みだよね~
またしっかり労働して次の休みに備えたいと
思いま~す♪

なんか英語で書いてあるだけで標識もオサレに
見えるから不思議(笑)
なんか自分で書いてて食べものばっかだなーと(^^;
でもね食べるけど結構歩くからそんなに体重オーバー
せずに済んだよ~(体重計乗るのが怖かった・笑)

ネイル、褒めてくれてありがとー
最近ハマってる色だから素敵って言ってもらえると
嬉しいぞ~い\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2015/06/24 22:11 | URL |

おたんたん こんばんはっ!
コメントありがとです\(^o^)/

もうさ~記憶が鮮明のうちにどんどん書いとかないと
忘れちゃって(笑)
最近、ブログさぼりがちだったんだけど(^^;
ネタがあると書けるもんだね~

ハワイは2年振りだったんだけど
空港に着いた途端、ハワイだ~って懐かしくて
無駄にテンションあがったーーー(笑)
ウザいおばちゃんだったかも(^^;

オイラの水着姿を載せれないのが非常に残念だけど(笑)
何かの拍子にシレ~っと載せちゃうかもー(ウソです・笑)

あ、前髪はね次回作ることにしやした~\(^o^)/

| こみ→おたんたんへ | 2015/06/24 21:46 | URL |

aderiさん こんばんはっ!
コメントありがとです\(^o^)/

わはは~サービスショットを出したいのは
やまやまなんだけど(笑)
あまりの衝撃にPCやaderiさんがフリーズ
しちゃうと困るからさ~自粛してみた(^^;

自分で見返してみても食いもんばっかだな~と(笑)
オイラ、かなり横にデカいよ~身長はフツーなのに(^^;
食べることは大好きだし、大の白米好きだから
太るんだよね~困ったもんだよ(*^_^*)

南国特有の空と海の青さだよね♪
レンタカーだと自由に移動できるからたけ子には
運転頑張ってもらってまーす!

| こみ→aderiさんへ | 2015/06/24 21:34 | URL |

こんばんはー^^

今日から社会復帰でしたねー
お疲れさまでしたっ

サーフボードと海の写真がハワイっぽーいと感動♪
食に遊びにと満喫でしたね☆
ネイルの色が大人っぽくて素敵♡

| ☆まーさん家☆ | 2015/06/23 23:19 | URL |

こんばんは〜

二子玉からしばらく更新されてなかったから
前髪がどうにかなってしまったのかと思い
心配してたんだけど、、、
そっかぁ‼︎また行ってたのね‼︎( ^ω^ )
(って言うかいつの間にかたくさん更新されてた!)

一気に旅行記見させてもらったけど
やっぱりハワイ日記は
写真見てるだけでこっちにも楽しさが伝わる♫
そして空気(?)が違うのか写真もくっきり綺麗!
空や海の青さが違うし、レンタカーの車も赤っ!w

こみちゃんの水着姿は全く興味無いけど
ハワイの写真たくさん載せてまだまだ紹介してね〜☆

ところで、前髪はつくったの?やめたの?

| おたんたん | 2015/06/22 19:37 | URL |

あれあれ?
どこを探しても、こみさんの水着のサービスショットがないよ!!
くれあちゃんが、出てこない分そこでサービスしてください~~!

というか、食べ物いっぱい出てきますね(笑)
ちらっと見たこみさん、太ってないのによく食べるのかなぁ?
それともたけ子さんが、いっぱい食べてるのかなぁ?

いいなぁ。青い空!青い海!
レンタカーしてるのも、かっこいい!

| aderi | 2015/06/22 13:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

