PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015Hawaii旅行記~帰国編~

Aloha
ハワイ旅行記、いよいよ最終回です(^^;

楽しかったハワイ旅行もいよいよ明日が帰国日っていう夜

poke.jpg

またまた、COCO COVEにてポキを購入(笑)
ahi(アヒ・キハダマグロ)ポキはオイスター味、タコポキも追加で(^^;
パパイヤはホテル前のキングスビレッジのファーマーズマーケットで
スタバの瓶コーヒーは見たことのない「S’mores Frappuccino」
バニラでもなくモカでもなく・・・得体のしれないモノには手を出さないオイラだけど
ここはハワイ、もしかしたらスペシャルな味なのかも?ってことで買ってみた(笑)
う~ん、少し甘みが強いかな?ってことぐらいで特段変わった味ではなかった~

IMG_2671_20150621153102758.jpg

そしてこれはタロチップス
タロイモのチップスで食感がジャガイモのチップスより
噛み応えがあって妙な美味しさ(笑)
日本じゃ見かけないから粉々になるの覚悟でお土産用に1袋購入
(まだ開けてないけど、外側から触った感じだとそんなに無残な状態ではないっぽい・笑)

夜ごはんを食べた後はハワイ最後の夜さんぽ♪

IMG_2682_20150621153102892.jpg

やっぱりYogurtland!これは外せない(笑) 
入口で試食用のちっちゃなカップを2個もらって、いざ試食!!!
気になる味はほとんど試食して結局プレーンヨーグルト、ストロベリー、チョコ、バニラっていう
オーソドックスな味にしちゃった~
いつもはついつい入れ過ぎちゃうんだけど・・・今回は控えめに盛りますた♪

ホテルに戻って本格的に荷物詰め詰め~

IMG_2667_20150621153100f89.jpg

あ、これはね
たけ子用を買うつもりがオイラも買っちゃった『ISLAND SLIPPER』のサンダル
しかもオソロ~(笑)
すっごく履きやすくてもう1足、サンダルも買っちゃったよ(^^;

全ての詰め込みが終わって重さを測ったら・・・ギリギリ(笑)
あとは空港で預ける前にもう一度測るとします!

帰国当日は朝8:00に荷物回収
9:20に飛行場までのバス乗り場に集合っていう予定

帰りの便は12:55発なのでいつもよりは比較的ゆっくりかな

空港で荷物の重さを測ったらMAX50ポンドのところ49ポンドでした~
(ギリギリセーフ・笑)

荷物を預けてセキュリティチェックも無事通過して・・・

恒例のドール・くまちゃんと帰りの飛行機との記念撮影(笑)

IMG_2716_20150621155716c71.jpg

このくまちゃんがドール・プランテーションから連れて来たくまちゃんです♪

IMG_2713_20150621155716243.jpg

フードコート内にある『California Pizza Kitchen』で遅めの朝ごはん

IMG_2718.jpg

昨日の夜、飲んだ「S’mores Frappuccino」の本物が売ってたのでお買い上げ♪

IMG_2717_20150621155717c63.jpg

スモアって焼いたマシュマロにチョコレートを重ねてグラハムクラッカーで
サンドしたお菓子で、アメリカやカナダではキャンプファイヤーで食べる
定番のスィーツなんだと!
どうりで甘いわけだ(笑)ちなみに本物もかなり甘いっす(^^;
日本でも発売されるのかな~

そうこうしてるうちに搭乗時間が近づいてきたよー

DSC08731.jpg

もうデルタには乗らないかもしれないから記念に機内をパチリ(笑)←失礼なヤツ(^^;

DSC08732.jpg

豚肉の肉じゃが、ご飯と野菜

DSC08733.jpg

鶏肉のフライ、生姜ソース、ご飯と野菜
どちらにもきんぴらごぼう、卵焼き、枝豆、蕎麦、フルーツそしてチョコレートが付きます!

DSC08741.jpg

到着前の軽食はターキーとエッグサラダのサンドイッチ、チョコレートとマカダミアナッツ

帰りも揺れと戦いつつ、無事定刻通り成田空港に着陸しました(ありがとーデルタ航空・笑)


これにて、4泊6日の短いハワイ旅行記おしまいです♪
半分、某食べログみたいになっちゃったけど(笑)
読んでいただきありがとうございましたm(__)m

IMG_2702_20150621162616778.jpg

大好きなハワイ!!!
また来るぞーーー\(^o^)/

DSC08773.jpg

よろしくお願いします♪



Mahalo



★aderiさん、おたんたん、まっちぃ コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| Hawaii | 22:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まーちゃん こんちはっ!
コメントありがとです\(^o^)/

何度行ってもいいところだよね~ハワイ!!!
いつかまーちゃん達と行きたいぞーーーっていうか
行くから(笑)
それまでにあと10キロは痩せなきゃ(笑)
だってさ~もっと食いまくりの旅になると思うもん(^^;
(実はまだまだ食べたいものがあったの~♪)

ホントホント!夢はでっかく・・・だよね\(^o^)/

| こみ→まーちゃんへ | 2015/06/28 15:44 | URL |

まっちぃ こんちはっ!
コメントありがとです\(^o^)/

まっちぃ~食べてばかりのハワイ旅行記
楽しんでくれて嬉しいよん♪
あらためて食ってばっかだなーと(笑)
でもね意外と歩くからそんなに増えなかった~

スタバのスモア味、こっちで発売したら
あま~い!って言いながらも飲んじゃうと思う(^^;

サンダル、すっごく履きやすくて思わずアタシも
真似っこして買っちゃったよ♪

| こみ→まっちぃへ | 2015/06/28 15:39 | URL |

aderiさん こんちはっ!
コメントありがとです\(^o^)/

いつもの休み明けも午前中は仕事に
ならないことが多い給料ドロボーなんだけど(笑)
今回も気合のみで乗り切った(^^;
aderiさん、ありがとね~
また身を粉にして頑張りやす!(ちと大袈裟?笑)

ポキ、美味しいよ~~~
気に入るとずーっと同じのを買っちゃうんだけど
今回初めてオイスター味を試食したら美味しくて
ハマっちゃった(笑)
ポキ丼にするなら断然オイスター味かな(^^;

| こみ→aderiさんへ | 2015/06/28 15:32 | URL |

あー楽しかったーー♪
すっかり行った気になったよ・・・ていうより
また行きたくなっちゃったよぉ~~(*^。^*)
ハワイって食べ物おいしいからいいよねぇ。
私もいつもの3倍くらい食べた気がする。。。(笑)
くれたんもお留守番、お疲れ様でした。
いつかみんなで行けるといいね!
夢はでっかく・・・ね(^_-)-☆

| まっくすママ | 2015/06/25 18:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/25 17:25 | |

こんばんは^^

ハワイ旅行記、楽しかったー♪
というか、美味しいかったーって気分です(≧▽≦)
スタバでスモア味のが出たらこみさん家のハワイ旅を思い出すと思います!

お揃いのサンダル、素敵♡

| ☆まーさん家☆ | 2015/06/25 14:59 | URL |

現実に戻った、仕事の初日は相当きつかっただろうなぁ。。
お疲れ様でした!
また、次のハワイに向けて頑張るしかないですね!

このブログ見てて、ポキがすんごい気になる!
オイスターソース味がおすすめっぽい?
そうそう、ネタがある時はブログも苦じゃないけど、ない時はパソコンの前で固まってます^^;

| aderi | 2015/06/25 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

