PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪

6月19日は『くれあ うちの子記念日』でした♪

DSC08791.jpg

うちの子記念日っていう家族記念日

たけ子とこみちゃんの娘になった大切な大切な日

たけ子とこみちゃんのところに来てくれてほんとにほんとに

ありがとう

くれあのおかげで毎日が楽しくて仕方ないよ

DSC08800.jpg

この笑顔ひとつでどんなことでも頑張れちゃう(^^;

たくさんの笑顔と幸せを運んで来てくれる、こみ家の宝物だよ

DSC08821.jpg

これからも家族仲良く楽しい毎日を送ろうね♪


そして くれあのリアル姉妹、ann♪ann♪も6月19日がうちの子記念日でした

きりんちゃん、パパさん、ann♪ann♪ おめでと~\(^o^)/


【おまけのヒトコト】

うちの子記念日当日はカリカリ+ちみっと高級なお肉を進呈(笑)
大好きなお肉なのでもちろんマッハで完食ですた♪
いつものごとくゆっくり味わって欲しい~って思う母心はか~るく
スルーされてしまいましたとさ(^^;
ま、くれ子っぽいけどね(笑)



★aderiさん、まっちぃ、まーちゃん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)
★Kちゃん 鍵コメありがとです♪★
昨日は楽しい時間をありがと~また遊んでね
(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 記念日 | 15:49 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あか~ん!出遅れ過ぎた~!おめでとう!

| LolaPeet | 2015/07/02 22:55 | URL |

うちの子記念日おめでとー。こみさんとパパさんの大事な家族。ちょっとワンコ苦手だけどそこがまたかわいい~。またくれあちゃん抱っこしたーい。また1年沢山思い出作ってね。

| いさぱぱ | 2015/07/01 17:19 | URL |

こみさん とーたん くれたん
うちの子記念日おめでとー!

ほんと毎年うちの子記念を思い出すと、ann♪ann♪とくれあちゃんのご縁が奇跡だと感動しちゃいます。

最初に遊んだ日、待ち合わせ場所に車が近づくと、普段まったく吠えないann♪ann♪が、「‼︎」と立ち上がって吠えたのを思い出します。
また遊ぼうねー!!

| きりん | 2015/07/01 09:07 | URL |

くれあちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
家族が増えた大切な日。
この笑顔でがんばれる・・・本当にそうですね。
これからも大好きなパパさん、ママさんと楽しい時間を過ごしてね。

| モカドン | 2015/06/30 10:22 | URL |

くれあちゃんウチの子記念日おめでとう〜♪

優しいパパとママの家族になれて
いつもとっても幸せそうなくれあちゃん
愛情たっぷり注いでもらって
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね^ ^

ハワイ旅行記楽しく読ませてもらいました
こみたん旅慣れてる〜♪
ハワイグルメってなんでこんなに魅力的なんでしょ
どれも食いてぇーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

| ぽんちゃろう | 2015/06/30 01:13 | URL |

うちの子記念日だったんだねーー!
おめでとう~♪
こみ家に出会えた誕生日と同じくらい大切な日だよね!!

これからも楽しい時間をたっくさん過ごせますように☆
また抱っこさせてね~(*^_^*)

| megu | 2015/06/29 12:48 | URL |

こんにちは~


もう1週間以上も過ぎて今さら感満載だけど

うちの子記念日おめでとう~♪

くれ子が来た日をいつまでも忘れずに
たくさんの笑顔と幸せを運んでくれる
くれ子に感謝しよう~☆

PS:何回も『くれこ』を直接変換しようとして
『呉湖』を出してしまう…(>_<)ぅぅぅ

| おたんたん | 2015/06/29 11:55 | URL |

こんばんは^^
くれあちゃんのうちの子記念日おめでとう!
ほんと家族になってくれてありがとうだよね
存在がほんと大きいっていつも感じます
一緒にいてくれるだけで笑顔になれるし
元気をもらえるよね^^
これからも楽しい毎日を過ごしていってね^^
ウマウマでお祝いしたんだね^^
くれあちゃんお肉おいしかったね~
ウマウマなお肉はやっぱり
あっという間に食べちゃうよね^^

| tie | 2015/06/29 01:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/29 00:04 | |

こんばんは♪

くれあちゃん、うちの子記念日おめでとーーー!
高級お肉いいなぁ^^

これからもウマウマいっぱい食べてお出かけもして、
幸せいっぱい楽しく過ごしてね♪
そしてその笑顔でこみさんととーちゃんをますます
元気に幸せにしてあげてね~。

| aco | 2015/06/28 23:56 | URL |

くれあちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
大切な大切な宝物ですね^^
この笑顔ひとつで・・の部分、激しく同感です!!!
これからもくれあちゃんのこんな笑顔を、
ブログを通して私たちにもたくさんみせてくださいね。

ももにお祝いのコメントをくださって、有難うございましたー!

| あのん | 2015/06/28 23:29 | URL |

くれあちゃんうちの子記念日
(´∀`pq《 ゚+。・ おめでとう ・。+゚ 》pq´∀`)

これからもパパママにたっくさん愛されて
健やかで幸せな毎日を送ってね♪
ハッピーな1年になりますように☆

| Laniママ | 2015/06/28 22:50 | URL |

こんばんは^^

ウチのコ記念日おめでとうございます♪
この日から楽しい日々のスタート、大事な記念日ですよね☆
ウマウマをマッハで完食、元気な証拠^^*
これからも楽しい日々を~

annちゃんも同じ日が記念日だなんて!
すごいですね♪

| ☆まーさん家☆ | 2015/06/28 21:30 | URL |

うちの子記念日、おめでとうございます!
くれあちゃんも、この家に来てよかったわぁって思ってると思います^^
ほんとに、宝物ですよね。

たまに、黒斗の写真に自分が写りこむんですが、「私が自然に笑ってるわぁ」って感心します(苦笑)
それだけ、癒されてるんですよね♪

| aderi | 2015/06/28 21:26 | URL |

こんばんは~

くれあちゃん、うちの子記念日
おめでとo(*⌒O⌒)b
ann♪ann♪ちゃんもおめでとう^^

くれあちゃんがやって来て
こみ家の幸せも2倍・・・いや3倍、4倍にもなったね^^
これからもくれあちゃんの可愛いスマイルで
パパ&ママを癒してあげてね♪
うちの子記念日当日はちみっと高級お肉でお祝いしたのね^^
マッハで完食、くれあちゃんっぽくていいね(笑)

| ゆき | 2015/06/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

くれあちゃんうちの子記念日おめでとう♪
いつも読み逃げですいません…

これからも可愛いくれあちゃんと楽しい毎日を過ごしてね〜

| Chee | 2015/06/28 18:01 | URL |

おめでとう♪

19日が、うちの子記念日だったんですね~♪

くれあちゃん、パパ&ママさん記念日おめでとう~(*^o^*)/

家族になった大事な日。
可愛い娘、宝物だもんね。

くれあちゃん、これからもその可愛い笑顔で
パパ&ママを悩殺してあげて~
これからもご家族みんなで、健康元気で幸せいっぱい
楽しい日々でありますように♪

ann♪ann♪ちゃんもおめでとう~☆

| ジェイ | 2015/06/28 16:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

