PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服*shizuku*さんのお洋服♪

また更新をサボってしまった・・・
ヤバい!!!完全にサボり癖がついても~た(笑)
5月病ならぬ6月病だな、、、ってもう7月だし(^^;
梅雨が明けたら本腰入れて頑張るぞーーーい♪

さて本題!
ほんとはハワイ旅行前に更新したかったんだけど
だいぶ遅くなってしまった(汗)

DSC08611_20150707212723223.jpg

『わんこ服*shizuku*』さんのお洋服♪
これは5月のカートオープンで注文したカバーオールで~す
先月は旅行から帰ってバタバタしてたから注文できず・・・(泣)
次回、頑張ろっと!

DSC08613.jpg

優しいピンクが女の子らしくて可愛いーーー

DSC08618.jpg

それでは、モデルさんに登場してもらいまそーーー

DSC08641.jpg

まずはオールヌードなくれ子さんをパチリ(笑)

DSC08644.jpg

なんだかちみっとセクシー?(笑)

ほいじゃ、着てみそっ

着せた途端、ソッポを向いちゃうくれ子様

DSC08629.jpg

こっち向けーーー

DSC08620.jpg

うほっ、、、かわゆ

DSC08635.jpg

フードをかぶってみました!バージョン(笑)

IMG_2210.jpg

ピンクも似合うぞーーーくれ子っ\(^o^)/
(実は何気にピンクが好きなオイラ・笑)

DSC08648.jpg

くぅひなママさん、今回もステキな洋服をありがとでした



Lolaちゃん、コメントありがとね♪うれしかったよ~感謝・感謝




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 21:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

acoちゃん こんちはっ!
コメントありがとです\(^o^)/
お返事遅くなってごめんちゃい(^^;

もうねコロンちゃんとちくわくんの恋♪
温かく見守りつつ応援しちゃうよ~(笑)
コロンちん、ガンバルのだ!

shizukuさんの洋服、どれも可愛くて
見てると欲しくなるよね~わかる!わかる!
アロコロマリたん三姉妹が着てるのを見ると
すっごく可愛いもん(*^_^*)
初ピンクだけど似合ってるって言ってもらえると
嬉しいなり~♪
これでカメラ目線がもらえるとなお嬉しいんだけど
なかなか難しいよね(笑)

| こみ→acoちゃんへ | 2015/07/12 17:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/09 13:20 | |

こんにちは!

先日はコロンにお祝いメッセージありがとうございました(*^-^*)
めっちゃ嬉しかったです♪
コロンの恋、ぜひ温かく見守ってくださいまし。
ってげーのーじんみたいなこと言ってもうた。。

しずくさん、うちは先月買って昨日届きました♪
くれたんのも可愛い!
見ると色々欲しくなっちゃいます。
ピンク似合ってますね♪

洋服着たらそっぽ向くの、うちと一緒です。
あ、うちは裸族でもカメラ向けたらダメか。。

くれたん、おニュー着てお出かけ楽しみだね♪

| aco | 2015/07/08 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

