PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメハメハ大王の渚へ♪

先月行って来たばかりのハワイですが。。。

IMG_2949.jpg

今度はお友達と一緒に楽しんできちゃいました~\(^o^)/

IMG_2948.jpg

超苦手な飛行機に乗らずともハワイの雰囲気を味わえちゃう(笑)

そんな素敵な場所は神奈川県三浦市にある『カメハメハ大王の渚』
オサレな海の家でーっす♪
あ、海の家じゃないな~ビーチハウス?って言うのかな(^^;

IMG_2761_20150712174812fb9.jpg

海水浴期間中(7/8~8/31)はワンコNGだけど9月からはまた大歓迎だそうです♪
(お店のブログより)

さてご一緒していただいたお友達は・・・

IMG_2777_20150712180612f46.jpg

『Everyday こむぎ色。あずき色。』の こむぎちゃん&あずきちゃん、くるみんちゃん、パパさん

IMG_2792_20150712180615dab.jpg

『Wan!Pu!リップ!専務お仕事です!』の リップちゃん、meguちゃん、社長さん

そして、我が家

IMG_2763.jpg

早くもみんなベロだしちゃってカワエエったらないの~(* ̄∇ ̄*)

この日はあいにくの曇り空だったけどお日様サンサンだとワンコもヒトもタイヘンだから
ちょうどよかったかな(^^;

では、レッツ!海を見ながらBBQの始まり始まり~~~

IMG_2789_20150712180616b12.jpg

オーナーさんが火を熾してくれます!

IMG_2824.jpg

まずはカンパーーーイ♪

IMG_2796_20150712180620ede.jpg

あずきちゃんとこむぎちゃんを見てるとくれ子に妹が出来たらどうなるんだろーって
いらぬ心配をするオイラ(笑)
そしてこむぎちゃんと遊ぶと毎回言ってるオイラのつぶやき・・・
『こむぎちゃんの毛の色、、、いいなぁ~笑』まじ。。。憧れなの~(^^;

IMG_2809.jpg

くれ子はたけ子に抱っこされるあずきちゃんのおちりをクンクン・・・
ワンコ同士はフツーにするおちりクンクンだけど
くれ子は超が何個も付いちゃうワンコ苦手女子(笑)
なのでこういうふとした出来事がすっごく嬉しかったりするんだ~
あずきちゃん、おちりクンクンさせてくれてありがとね♪

IMG_2821_2015071218165772b.jpg

肉!海鮮!野菜!盛り沢山なBBQ♪

kamehameha.jpg



kamehameha2.jpg

やっぱ外で食べるゴハンは美味いね~\(^o^)/

BBQも一段落したところで海へ繰り出す一同

rip1.jpg

リップちんはビキニに着替えてスイス~イ♪
上手に泳げてたよ~

ボート、カヤック、パドルボートなんかも楽しめます!
(くるみんちゃんとmeguちゃんはボートを楽しんでたよ~)

IMG_2831.jpg



IMG_2945.jpg



IMG_2850.jpg



IMG_2845.jpg

またしても食べるコトと喋るコトに夢中になり過ぎて写真が少なっ!!!
一緒してくれたみんな~スマン・・・m(__)m

でも、すっごく楽しかったぁ~\(^o^)/

くるみんちゃん、パパさん、こむぎちゃん、あずきちゃん
meguちゃん、リップちゃん、社長さん
この日は楽しい時間をありがとでした♪
また遊んでくださいね~



★acoちゃん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)
★Mちゃん 鍵コメありがとです♪★
初ピンクだよん(笑)かわいいーをありがとね(^^)v




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 神奈川 | 19:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

aderiさん こんばんはっ!
コメントありがとです\(^o^)/

黒斗くんのデートの様子もバッチリ拝見!
さくらちゃんにアタックする黒斗くんがカワエエ~
くれ子はせっかくお友達と会えたのに仲良く
遊ぶってことができないから黒斗くんが羨ましい(^^;
関西ダックス仲間をどんどん増やして次はBBQだね♪
我が家が関西に遊びに行ったら仲間に入れてね\(^o^)/
黒斗くん&さくらちゃんのデート、続きも楽しみに
してるよん♪

そうそう手ぶらでBBQはラクチンでいいよね♪
片づけもしなくていいしー(笑)

| こみ→aderiさんへ | 2015/07/15 21:29 | URL |

meguちゃん こんばんはっ!
コメントありがとです\(^o^)/

こちらこそありがとでした♪
お天気が心配だったけど雨は降らなかったし
あれぐらいでよかったよね(^^;
豪華なBBQは美味しかったし大満足!!!

リップちんのビキニ姿、セクシーだったよ(笑)
泳ぎっぷりも見事だったし\(^o^)/
やっぱり次はみんなでビキニだな(笑)

| こみ→meguちゃんへ | 2015/07/15 21:14 | URL |

くるみんちゃん こんばんはっ!
コメントありがとです\(^o^)/

こちらこそありがとでした♪
ホント楽しかったよね~
BBQも超豪華だったし、何と言っても
マグロのカマだよね(笑)
くれ子は相変わらず無愛想だったけど
みんなベロ出し笑顔で可愛かった~(^^;
あずきちゃん、くれ子にオチリくんくん
させてくれてありがとねーーー\(^o^)/

| こみ→くるみんちゃんへ | 2015/07/15 21:09 | URL |

まっちぃ こんばんはっ!
コメントありがとです\(^o^)/
これからもずーっとずーっと素敵な
家族記念日を重ねていこうね♪

ワンコとハワイ!!!実現しちゃったーーー
しかも結構近場で(笑)
楽しかったよ~(^^;
海を見ながらBBQも豪華で美味しかったぁ

もうちょっと顔が外人ぽかったら迷わず
染めちゃうんだけどね~(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2015/07/15 21:02 | URL |

いいな、いいな~。
私も次はこういうのを目標にしてます!
もっと関西ダックス仲間を増やさなくちゃ!

そして、BBQすごくおいしそう!
最近は、手ぶらで行ってできるとこ増えましたよね^^
ほんと、持って行く間に腐りそうなくらい、暑いですしね!

| aderi | 2015/07/14 21:56 | URL |

こみちゃん、こんちはー!
この日はありがとねーー♪
雨の予報だったのに、すっかり止んで
BBQ日和だったね~(*^_^*)

しっかりビキニ姿映してくれてありがとう(笑)

私も明日からUP予定・・・だけど
がんばろう~(^_^;)

| megu | 2015/07/13 16:59 | URL |

こんばんは~♪

この日はどうもありがとー。
BBQがとっても豪華で良かったよね^^
気温も暑くなく、ちょうどいい感じで楽しかった~
クレアちゃんがテーブルの下の棚にずっと居たの
かわいかったなぁ。
ウチも明日からUP予定。。。できるかな

| くるみん | 2015/07/13 01:31 | URL |

こんばんは^^

お祝いメッセージ有難うございました☆
こちらこそ、ヨロシクです!


カワイ子ちゃんたちでワイハだーーー♪
みんな本当にカワイイ!
くれタンも自分のペースで触れあえて楽しみましたね☆
大好物のベロだしくれタンも見れた♡

リップちゃんのビキニ、可愛い~
こむぎちゃん&あずきちゃんの仲の良さ、素敵ですよね^^*
こむぎちゃんの毛色に憧れてるのはこみさん自身?!
染めちゃいますかーーー(* ´艸`)

| ☆まーさん家☆ | 2015/07/12 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。