PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OCEAN PEOPLES in 代々木公園♪

先週の土曜日、まーちゃんファミリーと行ってきやした♪

海を愛する人たちのためのオーシャンフェスティバル
『OCEAN PEOPLES』
(公式サイトより)

IMG_3058_2015071521365788b.jpg

お店をのぞく前にまずは恒例の腹ごしらえね(笑)

IMG_3035.jpg
まっくす


IMG_3042_2015071521382002b.jpg
クレア


IMG_3040.jpg
くれあ

かなり暑い日だったから娘たち、早くもベロがでちゃってる~(笑)

そしてこちらが腹ごしらえに選ばれた品々・・・
yoyogi_201507152138237bf.jpg

なぜかエスニック料理が並んでます(笑)

IMG_3064_20150715214757fe8.jpg



IMG_3059.jpg

ひと休みしたところでお店を物色する女子ふたり(笑)
可愛い麦わら帽子があったからお揃いで買っちゃった!
これで頭皮があっちっちーになるのを防げる(*^_^*)

女子ふたりはかなりの大人なんだけど可愛い雑貨が
大好きだからいちいち『これ、かわいいーーー』って大騒ぎ(笑)
楽しいったらないの(^^;
ワンコ関係のイベントじゃなくても相当盛り上がれちゃう♪

だから喉も渇くわけだーーー(笑)

IMG_3069.jpg

水分補給!!!
凍ったイチゴをガリガリ削った上に練乳と生クリームがかかってま~す
冷たくてうんまーーーい (*´艸`*)
イチゴだけのところをちみっとおすそ分けね

IMG_3048.jpg

会場を1周したので次なる場所へバスで移動しまーす

・・・と、その前に

IMG_3073.jpg

『世界で2番めにおいしい焼き立てメロンパンアイス TOKYO渋谷公園通り店』さん の
焼き立てメロンパンアイス♪
メロンパンにバニラアイスをサンドしたものなんだけど
これ、シンプルでフツーに美味しい♪
メロンパン好きな方はぜひお試しあれ~

バスに乗って代官山経由恵比寿へ

代官山ではグリーンドッグさんでプチっと買い物して
『PALETAS』さんのアイスで2度目の水分補給(笑) あ~生き返るーーー(^^;


そしてちみっと早めの夜ご飯♪

ebisu_20150715222541220.jpg

『地中海バルQuattro』さん

エヘヘ~やっぱリピ確定でした♪ (前回来た時の記事はこちら⇒

今回、同じフィッシュセンター内に入ってる『fantastico!』さんから
ピザと厚切りベーコンを出前してもらいますた♪

ebisu2.jpg

フィッシュセンター内に入ってるお店はどのお店からも出前ができま~す

飼い主達がワイワイ飲み食いしてる間の3ぴきの娘たち♪

IMG_3082.jpg
まっくす


IMG_3083.jpg
クレア


IMG_3081_20150715222543120.jpg
くれ子


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
この日も楽しい時間をありがとでした♪
また遊ぼうね!!!(あ、もう計画してたんだった・笑)

よろしくねーーー\(^o^)/



★まっちぃ、meguちゃん、くるみんちゃん、aderiさん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 代々木公園 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まーちゃん こんちはっ!
コメントありがとです\(^o^)/

ほんと食ったね~(笑)
翌日ビビリながら体重計に乗ったけど
激太りは免れた(^^;
やっぱ食ったら動く!が鉄則だね(笑)

丸投げ、かしこまり~って言いつつ
写真が少なくてすまーーーんm(__)m
次回は家を出る時にメモリーカード確認ね♪
よろちくび~

| こみ→まーちゃんへ | 2015/07/18 12:28 | URL |

こんばんはー!
この日は暑かったけどそれ以上に楽しかったねー♪
あんなによく食べたのに、激太りしてなかったよん(笑)
いっぱい歩いたしね(*^^)v
しかしカメラのメモリーカード忘れるとはね。
丸投げさせてもらいますのでヨロピク~。
次回はしっかり確認して行きます!!

| まっくすママ | 2015/07/16 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

