PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタバのピーチフラペチーノ♪

こんちはです!
きょうは午前中、トリミングに行ってきたオイラ(^^;
前回悩んで持ち越した前髪を作ってみたーーーっ
一気に若返り・・・ならぬ若作り(笑)
前髪を伸ばし始めて5年、、、いやそれ以上経ってるかな
なんか自分じゃないみたいで不思議~
しばらく前髪有りバーションの髪型を楽しみたいと思います♪

さてさて世間的にはきょうから3連休ですね~
我が家、オイラは3連休だけどたけ子は今日と海の日は仕事なので
休みは明日のみ・・・早起きしてちみっと遠出の予定でーっす♪

では、本題!

7/15に発売されたスタバの新作 【ピーチインピーチフラペチーノ】

20150716_112903.jpg

サイズはトールのみで価格は610円(税抜き)
気になるカロリーは。。。328キロカロリー!!!
思ったほど高くなくない?
ヨーグルトフラペチーノの衝撃的カロリーに比べたら、の話だけど(笑)

ひとくち飲んだ感想は・・・甘いっ!でも美味しい♪
桃がたっぷり入ってて飲み応えがあります、、、そして時々桃が詰まる(^^;

DSC08787.jpg

ピーチフラペチーノって言って、桃を使ったフラペチーノだよん

DSC08790.jpg

そそ、、、ピーチ、ピーチ!

DSC08797.jpg

うん、桃がザクザク入ってて冷たくて美味しいよ~

DSC08811.jpg

んん???もしかして、くれ子ちゃん
そんなに嬉しそうな顔して、ピーチフラペチーノ飲む気まんまん?(笑)



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!! 



★まーちゃん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| こみちゃんゴト | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

