PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東洋のナイアガラ・吹割の滝へ♪

(前記事のつづきです)

たんばらラベンダーパークを後に向かったのは・・・

東洋のナイアガラとも呼ばれる『名勝 吹割の滝』

滝好きなので一度来てみたかったのだ(^^;

IMG_3360.jpg

遊歩道を降りて最初に現れる『鱒飛の滝』

IMG_3349.jpg

迫力満点!!!

マイナスイオン浴び放題(笑)

IMG_3352.jpg

ラベンダーパークは肌寒かったけど(たぶん朝早かったからだと思う・笑)
こちらはお日様サンサンであっちーーー(・∀・;)
滝の近くって涼しいイメージがあるんだけどなぁ~(笑)

先日、落石があったようで遊歩道が一部通行止めでした

案内図を見ると見どころはたくさんあるけど今回は時間も限られてるし(通行止めだし)
滝だけを見ることに。。。

『鱒飛の滝』から『吹割の滝』までの遊歩道はかなり狭くなってるので注意です!

IMG_3364.jpg

そして見えてきたのが『吹割の滝』です♪

IMG_3374.jpg

くれ子も滝が好きみたい(笑)
なんとなく楽しそうでしょ\(^o^)/

IMG_3379.jpg

持ち上げられてるくれ子は涼しい顔だけど
持ち上げ隊のたけ子はかなり暑そう(笑)

IMG_3398_20150723230531d5e.jpg

滝をバックにパチリとしたかったんだけど・・・
なんともビミョーなおさしんになっても~た( ̄▽ ̄;)
ま、パチリとすることに意義があるからいいのだ(笑)

よ~し!この次はもっと上流から東洋のナイアガラを見るぞーーーい♪


【おまけフォト】

IMG_3428_20150723230534a64.jpg

『田園プラザかわば』にて

IMG_3431.jpg

お昼ごはん用のパンと新鮮な野菜をお買い上げ♪



★まっちぃ、Laniママ、ゆきさん、椛さん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 群馬〔日帰り〕 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT