PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のくれたん♪

朝からちみっとご機嫌ナナメな我が家のお嬢(^^;

DSC08876.jpg

理由は簡単!!!

土日だと言うのにたけ子が両日共仕事で遊びにも行けず
こみちゃんと二人っきりで過ごさなきゃならないから・・・

DSC08882_20150801132526cd7.jpg



DSC08888.jpg

思ってることがスグ顔に出るタイプみたい(笑)

DSC08892.jpg



DSC08885_20150801132529726.jpg

来週は遊びに行けそうだから楽しみにしてようね♪

どこか涼しいところに行きたいね\(^o^)/



お休みの方もお仕事の方も暑さ対策は万全に素敵な週末を♪


Have a nice weekend !!! 



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 日常 | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

