PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もふたりぼっち♪

おはようごじゃいます♪

きょうも「ふたりぼっち」な、こみちゃんとくれ子ちゃん(^^;

DSC08850.jpg

涼しいうちに(って朝からかなり暑くて全然涼しくないけど・笑)
ササっと掃除して洗濯機回して、、、いちおう主婦っぽいことを済ませて
PCをカタカタ・・・
ふと、視線を感じたら
こんな感じでお手手揃えて見られてた(^^;
まるでオイラの動向をチェックするかのごとく(笑)

DSC08856.jpg

『くれたん、な~に?』って聞くとね
こうして小首を傾げるの~この仕草がたまらなくカワエエ♪

DSC08870.jpg

なんとなくヒトが話しかけるコトバを理解しようとしてるのかな~って思ったり
ヒトの言葉は話せないけど通じてるっぽいよね・・・

DSC08862.jpg

きょうも、ゆる~くエアコンかけてまったり過ごそうね♪

DSC08813.jpg

オイラは録画しておいた2時間もののドラマを見ようと思いま~す\(^o^)/
ちなみに・・・今は科捜研の女を見てます(^^;
見終わったら次は・・・温泉若おかみの殺人推理を見ま~す(笑)



それではみなさま、素敵な日曜日を♪


Have a nice holiday !!! 





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT