PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も西丹沢で川遊び♪

今年も西丹沢で川遊びして来ました~\(^o^)/

IMG_3481_201508032150069f4.jpg

場所は昨年と同じトコ

「山北町立中川温泉・ぶなの湯」さんの駐車場に車を止めて川に下りま~す♪

前日、雨でも降ったのかな?昨年よりも少しだけ川岸の水が濁ってたような・・・

IMG_3538.jpg

でも川の真ん中あたりに行くと・・・ご覧の通りキレイでしょ~(^^;

ほいじゃ、、、

くれたん、レッツ・犬かき!いってみよーーー♪

IMG_3525_20150803215007f2c.jpg

ほどなくして『くれアシカ』の出来上がり~~~(笑)

IMG_3536.jpg



IMG_3533.jpg



IMG_3540.jpg

石の上でひと休み(*^_^*)

今回はこみちゃんも膝上くらいまで川に入ってみた~(笑)
ただビーサンだったから流れが速いとこは楽しいんだけど、ちとコワい。。。
ちゃんとしたウォーターシューズ(っていうの?)買わないとね

IMG_3553.jpg

川遊び1回戦が終わったあと。。。
お楽しみの朝ごはん兼早めのお昼ごはん♪
見事なまでにセブンで買ってきたものが並んでるけど(笑)
これに家から持ってきたサンマのかば焼き缶とこみちゃん特製おにぎり\(^o^)/
いや~美味しかったぁ(外で食べるご飯は何でもウマいってことだね・笑)


そして、川遊び2回戦

IMG_3565.jpg

レッツ・犬かきちう♪♪♪

IMG_3574.jpg

もう、出たいだっちゃ(by くれ子)

IMG_3549.jpg

たけ子に捕獲されてホッとする『くれアシカ』(笑)


泳いでる様子はムービーでも撮影したので後日アップしたいと思います!


川遊びを楽しんだ後は、たけ子と交代で『ぶなの湯』さんへ

温泉最高!!!気持ち良くて日頃の疲れが取れたーーー\(^o^)/



★ゆきさん 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 神奈川 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

