PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉山で天然氷のかき氷♪~霧原(KIRIHARA)さん~

期間限定でオープンする『霧原』さんへ行ってきました
日光・天然氷の蔵元 松月さんの氷を使った「かき氷」を
食べることができます♪

IMG_3581_20150804234317282.jpg 

大袈裟じゃなく「かき氷」ってこんなに美味しいんだ~って感動したんだよね
頭、キーンってしないし(笑)
氷も素晴らしく美味しいんだけどシロップがこれまた美味しいの

IMG_3604_20150804234323766.jpg

いちおうメニューを確認
どれも美味しそうだから悩むんだよね

IMG_3584_20150804234317e80.jpg

でもね、今回はどうしてもコレを食べる!!!って決めてた味があるのだ~

IMG_3585.jpg

くれたん、何味だと思う???(笑)

IMG_3586.jpg

まずは・・・

IMG_3590.jpg

【いちごミルク】

そして・・・

IMG_3593.jpg

去年から食べたいって思ってた『波照間産 黒みつミルク』
少し前に、こむぎちゃん&あずきちゃんブログでパパさんがオーダーしてて
もう食べたくて食べたくて(笑)
思ってた通りすっげーーー美味しかった\(^o^)/
あ~~~また食べたくなってきたぁ

IMG_3601_201508042354200a6.jpg

くれ子ちゃんにはいちごミルク味をちみーーっとおすそ分け♪

美味しいね♪

IMG_3612_20150804235421307.jpg

また、食べに来ようね♪



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 神奈川 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

