PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クール加工のタンク♪

先日、フィラリア&ノミ・ダニ予防の薬を買いに行った時のこと
会計を待ってる間、夏物ウェアが30%OFFだったので
ダックスサイズ、あるかな~って物色してたら・・・
見っけちった(笑)

DSC08930.jpg

クール加工されてる、メッシュ・タンクです♪
夜散歩用に買わなきゃ~って思ってたから即お買い上げ\(^o^)/
(ホントは黄色が欲しかったんだけどサイズが無かった)

DSC08932.jpg

いちおうモデルさん、やってもらいましょか~(^^;

DSC08938.jpg

相変わらず無表情だけど・・・
なかなか似合っててカワエエじゃないの~(親ばかです・笑)

DSC08942.jpg

脱がせるのも面倒だったので(笑)
着せたまま夜散歩に行ったのでした♪


【おまけフォト】

振り向きポーズができないので・・・

DSC08946.jpg

強引に上から撮ってみました(* ̄∇ ̄*)



★まっちぃ 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

