PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空き箱カミカミ♪

くれあの大好きな行為、空き箱カミカミ♪

DSC08998.jpg

毎回楽しくカミカミ~カミカミ~

DSC09002.jpg



DSC09010.jpg



DSC09011.jpg

まずは横にしたままカミカミ~

そのうち器用に立ててカミカミ~

DSC09021_201508131235472f2.jpg

こんな感じになります(笑)

ちなみに今回の空き箱は・・・
「いぬのきもち」の付録で「マッサージ・ピンブラシ」が入ってたモノ

DSC09071.jpg

嫌がるかな~って思いつつ
試しにブラッシングしてみたら・・・
嫌がるどころかカミカミに夢中でブラッシングされてることに
気づいてもらえず(笑)

DSC09025.jpg

鼻先がひん曲がっちゃってるよー

DSC09048.jpg

箱を抑え込んでカミカミ

DSC09032.jpg

一心不乱にカミカミ。。。

DSC09067.jpg



DSC09053.jpg

大好きなとーちゃんに呼ばれて振り向きはするものの
箱は放さず(^^;

DSC09060.jpg

心行くまでカミカミ活動に勤しんだくれ子でした♪





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 日常 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

