PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も白くま・いちご♪

セブンイレブン限定の『いちごがおいしい白くま(いちご)』

DSC09072.jpg

今年もすでに何個か食べてます\(^o^)/
あ、もちろん『白くま(マンゴー)』もね♪

DSC08972.jpg

冷凍庫から『白くまいちご』を取り出して来た途端・・・

DSC08775.jpg

さっきまでつまらなさそうな態度だったのに一変、シャキーン(笑)

ちょ・ちょっとだよ・・・

DSC09074.jpg

うん、おいしーーー♪

DSC08976.jpg

『もっとちょーだい!』ってハンパない目力でアピってくるから
ついついあげちゃう甘々な飼い主・こみ(笑)

そんな弱みに付け込んで(笑)
ラッキーとばかりに白くまいちごを食べる真っ黒ちゃんでした♪





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

