PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座間ひまわりまつり♪

昨日は【座間ひまわりまつり】へ行ってきました♪

IMG_3843.jpg

お日様は見えていたけど雲が多くて
『ひまわりと青空』っていう大好きな画は撮れず・・・

IMG_3808.jpg

でも一面に広がるひまわりは圧巻の一言♪
暑かったけどヒトがあまりいないうちにパチリ、パチリとね

IMG_3761.jpg

くれ子とひまわりのコラボも時間との勝負(笑)

IMG_3775.jpg



IMG_3844_20150816134355769.jpg

どうにか雲が切れて青空が見えてきたからすかさずパチリ♪

IMG_3818_201508161353346bd.jpg

大好きなベロ出し・くれ子だけど、、、
かなりあっちっちーーーなのでこの辺で休憩することに

IMG_3830.jpg



IMG_3834.jpg

少し暑さが落ち着いたようでベロが出なくなった(^^;

IMG_3840_2015081613533764d.jpg

そして今年も『ザマオーレ』をお買い上げ♪
ザマオーレって牛乳を入れて飲むカフェオレの素なの(*^_^*)
初めて飲んだ時に美味しくてそれからは毎年買ってるんだ~
(大好きすぎて今年は3本買っちゃった・笑)

今飲んでるボトルコーヒーの『トリプレッソ』を飲みきったら
ザマオーレを飲もうっと♪


今年も大好きな『ひまわり』でたっぷり元気をチャージしたこみ家でした!


【おまけフォト】

IMG_3789.jpg

こんなひまわりもいたよ~\(^o^)/

※座間ひまわりまつり〔座間会場〕は18日(火)まで開催されてます♪




★まっちぃ Cheeさん 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 神奈川 | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

