PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常モード♪

たった5日間のお盆休みも終わって
今日から通常モードな我が家

当然、真っ黒ちゃんも今日からお留守番なわけで・・・

DSC09076_201508172049361f0.jpg

おっ!わかってるね~(笑)

パピっ子の頃から平日は長時間留守番が当たり前だから
大丈夫ってわかっていてもちみっと心配。。。

くれ子、大丈夫だよね?

とーちゃんもかーちゃんもお仕事頑張ってくるから
くれ子もお留守番のお仕事頑張るんだよ~って言い聞かせると・・・

DSC09081.jpg

(ホントに大丈夫かいな。。。)

DSC09089.jpg

大丈夫だな\(^o^)/


今週も頑張って行きましょーーーっ♪




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 日常 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

