PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

果実のご褒美♪

今宵もアイス・ネタで更新♪

ローソンの『果実のご褒美』

DSC09107.jpg

ブログのお友達、Cheeさんに教えてもらっちった\(^o^)/
(Cheeさん、情報あざーーーっす♪)

コンビニ好きな我が家、セブン・ミニストップ・ファミマ辺りはよく行くんだけど
ローソンはあまり行かないから貴重な情報なのだ!(笑)

DSC09108.jpg

贅沢に包んじゃうって・・・スバらしい!!!

DSC08960.jpg

ニヤニヤしながら袋を開けてるこみちゃんのことを
ジーーーッと見つめる真っ黒ちゃん(^^;

DSC09110.jpg

なんかとってもゴージャスな感じでしょ(笑)

果物そのものの味がして美味しかった~\(^o^)/
ちなみに気になるカロリーも氷菓だからかな?
76キロカロリーと夜でも安心して食べることができるアイスざんす♪

当然、くれ子ちゃんも食べる気マンマンだったみたいだけど。。。

DSC08969.jpg

ぶどうが入ってるって理由で
白くまの時のようにはもらえなかった真っ黒ちゃんでした(^^; 残念っ!




★まっちぃ 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| こみちゃんゴト | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT