PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ服*shizuku*さんのお洋服♪

くれ子さ~~~ん!

ネコポスさんからお届けものですよーーー\(^o^)/

じゃ・じゃ~~~ん♪

DSC09118.jpg

大好きなお店『わんこ服*shizuku*』さんのお洋服♪

「おまかせマリンパーカー」のカバーオールでっす

DSC09119.jpg

んも~可愛すぎてタイヘン!!!(*≧▽≦*)

DSC09121.jpg



DSC09122.jpg

ポッケもカワイイでしょ~

ほいじゃ、くれ子ちゃん!モデルさんヨロシクーーー

DSC09129.jpg

ぐふっ、、、カワエエーーー

DSC09126.jpg

頑として振り向きポーズはやるもんかーなくれ子なので・・・(^^;

苦肉の策として『上からクレコ♪』←某AKBの楽曲みたいだし(笑)

DSC09135.jpg

ま、shizukuさんの洋服がちゃんと写っていればそれでいいのだ!!!

DSC09139_20150825202747e68.jpg

はい!よくできました\(^o^)/


くぅひなママさん、今回もステキな洋服をありがとでした



★まっちぃ,Cheeさん 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT