PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ&ヨガ!始めます宣言♪

今回もタイトルに惹かれてお買い上げ~

DSC09207.jpg

年齢の割には柔軟性があるこみちゃんと
柔軟性皆無なとーちゃん(^^;
運動神経はあるのに何で体があんなに硬いんだろ?(笑)

DSC09079.jpg 

くれ子も柔軟性あるよね~(^^;
特に股関節ね(笑)


今夜からストレッチ&ヨガ 始めまーーーっす♪

ただ、何事も熱しやすく冷めやすい節があるアタシ

三日坊主になりませんように・・・

DSC09085.jpg

よ・よろしく、、、だっちゃ( ̄▽ ̄;)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| こみちゃんゴト | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

