PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まーちゃんファミリーとお外deごはん♪~中津川河川敷BBQ~

先週の土曜日。

お外deごはん&川遊びを楽しんできやした~\(^o^)/

場所は定番になりつつある、神奈川県愛川町・中津川河川敷♪

今回はまーちゃんファミリーも一緒だよっ!

IMG_3848_20150829094038ecf.jpg

間違いなく盛り上がっちゃうね♪

我が家が先に到着して場所を確保

IMG_3856.jpg

ゴミ袋に頭を突っ込む、食いしん坊・くれ子(^^;
まだ、何も入ってないよ~(笑)



程なくして、まーちゃんファミリーも無事に到着♪

IMG_3859.jpg

早くも楽しそうな2ぴき♪
今日は川遊び&BBQ楽しもうね\(^o^)/

この日はザ・夏って感じで絶好の川遊び日和
すでにあっちっちーーーなので・・・
さっそく川遊びスタート!!!

IMG_3874_20150829094943a8d.jpg



IMG_3885.jpg



IMG_3919_2015082909494812c.jpg

泳ぐっていうよりは浸かるっていう表現が正しい3ぴき(^^;
でも暑いから心なしか気持ち良さそうに見える・・・かな?(笑)


か~るく川遊びに興じた後はお待ちかねのBBQた~いむ♪
(ダンナ達!!!焼き焼き、頑張ってくれたまえ~笑)

IMG_3942.jpg

パパさんが焼いてくれた手羽中、皮がパリっとしてて
塩加減もバツグンで美味しかった~(*≧∀≦*)

とうもろこしもシャインマスカットも甘くておいひ~~~

bbq822.jpg

ソーセージや肉も美味しかったに違いない(^^;

bbq822_2.jpg

海鮮(ホタテ、さざえ、ハマグリ)がこれまたプリップリで美味しいったらないの

ホント外で食べるごはんって美味しいね~

IMG_3957_201508291207344ba.jpg



IMG_3959.jpg



IMG_3961.jpg

娘達にはササミ焼き焼きを進呈\(^o^)/

みんないい感じにお腹も膨れてきたので
川遊び2回戦に突入!!!

kawaasobi_20150829123531d7e.jpg



IMG_4022_20150829123524efd.jpg

そして・・・

IMG_4063.jpg

アシカの出来上がり~(笑)
くれ子、のけ反りすぎだよ(* ̄∇ ̄*)

BBQの〆は。。。

bbq822_3.jpg

パパさん作の焼き鳥&こみちゃん作(ってことにしといてね~笑)の焼きそば
どっちも美味しかったぁ♪

食後のスィーツは成城石井のチーズケーキ

どれもこれも美味しくて大満足な『お外deごはん』でした~


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん 1日お付き合いありがとね!
またお外deごはんの会、やろうね♪





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 神奈川 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT