PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と箱根旅♪①

おはようございます!

各地で大雨の被害がでていますが
みなさま、お住まいの地域は大丈夫でしょうか?
これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです

・・・と思っていたところ
明け方発生した東京湾を震源とする地震!!!
ちょうど起き抜けだったから寝ぼけつつ
また無駄に騒いでしまった・・・
たけ子に「くれ子の方がよっぽど落ち着いてる」って
言われショボボ~~~ンな こみです(反省)


それでは前記事で予告?した通り
箱根旅、本編を書きたいと思います♪

今回の箱根旅、お友達『まーちゃんファミリー』の
次女・クーちゃんがイヌリンピックで無料宿泊券を
ゲットしたっていう情報を聞きつけ・・・
箱根は神奈川県なんだから「こみ家も一緒させろぉー」って
意味不明な理由で半ば強制的に同行しちゃったのだ(笑)
まーちゃん&パパさん、さんくすっ♪


旅行1日目は東名・海老名SAで待ち合わせ
我が家が朝ごはんをしてるとまーちゃんファミリーも到着
しばしお喋りの花を咲かせつつ次なる場所へ出発!!!


小田原にある『釜くら』さんでランチ

IMG_4097_20150912112549208.jpg



IMG_4098.jpg

テラス席、ワンコOKです

IMG_4100_2015091211255208d.jpg



IMG_4112_201509121132480d2.jpg 

娘達には焼き鳥(味付け無し)とお水のサービスがありま~す\(^o^)/

kamameshi.jpg

こちらが飼い主達オーダーの釜めし♪
横川の釜飯も美味しいけど出来立ての釜めしは格別!
美味しかった~

IMG_4105.jpg



IMG_4111.jpg



IMG_4115_20150912113251a0b.jpg

上から、くれ子・まっくすちゃん・クーちゃんの3娘は焼き鳥をもらえて
笑顔♪笑顔♪なのでした~


そしてお次は箱根方面に来たら必ずと言っていいほど立ち寄る
『一夜城 yoroizuka farm』さんでスィーツ休憩♪

yoroizuka_20150912113253f43.jpg

やっぱりピスタチオのプリンはウマーーーっ!

IMG_4129.jpg

んんっ?クーちゃん、髪型変えた?

IMG_4132_20150912114851849.jpg

思いっきりパパさんに遊ばれる クーちゃんでした(笑)


ヨロイヅカさんを後にいよいよ箱根へ上陸でーーーっす

IMG_4143.jpg

芦ノ湖畔を散歩して~

IMG_4136_20150912114853e4c.jpg



IMG_4137.jpg



IMG_4140_20150912114856f57.jpg

箱根神社で参拝して~

お宿に向かいました♪

次回につづく。。。(*^_^*)





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 箱根【宿泊】 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

