PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と箱根旅♪③

(前記事の続きです)

箱根旅の2日目はほんの少し足を延ばして
『御殿場プレミアム・アウトレット』へ

・・・その前に『箱根関所』へ寄って見ることに
お土産も買いたかったし~(^^;

まずは箱根関所をチラ見♪

IMG_4256.jpg



IMG_4259_20150914195440920.jpg



IMG_4263_2015091419544026d.jpg



IMG_4264_20150914195442853.jpg

この道の突き当りが箱根関所の入口になります

右手のお土産屋さんに斬新な顔だしパネルがあったのでパチリ(笑)

IMG_4268_20150914201644809.jpg



IMG_4273.jpg

まっくすちゃんは姫の顔出しパネルでパチリ♪

IMG_4270.jpg



IMG_4276.jpg

入口で『はこジ郎』と記念撮影\(^o^)/
はこジ郎をパチリとしてたら箱根関所のスタッフさんが撮ってくれました♪

※はこジ郎・・・箱根ジオパーク公式マスコットキャラクターで
箱根のはこ、ジオパークのを取ってはこジ郎といいます
ジオパークは地球活動の遺産を主な見どころとする自然の中の公園です(ウィキより引用)

中には入らなかったけど妙に楽しかった、箱根関所(笑)
きっと、はこジ郎がいたからだな(^^;

そして『箱根関所・旅物語館』でお土産をゲットして
次なる場所『御殿場アウトレット』へ

到着した頃にはだんだんと雲行きが怪しくなってきたので
急いで買い物することに~(まーちゃんとアタシが・笑)
なんとアバクロでオソロのパーカを買っちったーーー
ま、サイズはXS(まーちゃん)とL(こみちゃん)だけどね( ̄▽ ̄;)

ランチはフードコートのテラス席で

gohan_20150914210758d7c.jpg

御殿場のアウトレットはワンコにはちみっと優しくないけど・・・
お店が充実してるからまた来たいな~

ポツポツと雨も降ってきちゃったので
フランフランで雑貨を買ってシャトルバスで駐車場に戻って
解散となりました!

まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
2日間楽しかったね♪ありがと~ん\(^o^)/
また行こうね!


【おまけフォト】

IMG_4278.jpg
シンクロ姉妹♪
かわええーーー(*´艸`*)





★まっちぃ 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 箱根【宿泊】 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

