PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mallorcaで朝ごは~ん♪

日曜日は朝っぱらから電車で二子玉川へ♪

目的は『朝ごはん&朝んぽ』

まずは二子玉川ライズのテラスマーケット2Fにある

『Mallorca(マヨルカ)』で朝ごはん\(^o^)/

IMG_4295.jpg

こちらの「エンサイマーダ」が食べたかったのだ~

※エンサイマーダ:スペイン・マヨルカ島の伝統菓子です

少し前から色んなパン屋さん初め最近ではコンビニやスーパーでも
売ってるから知ってる方も多いかな・・・

IMG_4289_201509172120304ee.jpg

エンサイマーダは、外はサクサクで中はしっとり甘くておいしーーー(^^;
フレンチトーストは、ちょっと好みの食感と味じゃなかったので感想は控えます・・・

IMG_4290.jpg

期間限定、エンサイマーダにナッツクリームと和栗を合わせたカスターニャ
これ、美味しかったーーーアタシはこっちが好みかな~

IMG_4291.jpg

サックサクなクロワッサン♪おいちっ(^^;

この日ばかりは思いっきり糖質解禁デーとなりやした!!!(笑)

IMG_4292.jpg

あとね、奥にあるのが『濃厚マンゴージュース』なんだけど
これが激ウママーーー\(^o^)/

IMG_4293_2015091721375638e.jpg

実はパンも大好きな くれ子さん♪

IMG_4297_20150917213759600.jpg

パンの行方をジーーーッと見つめる くれ子さん♪

IMG_4300_201509172138014a6.jpg

さすがにこれはもらえないと察知したのか若干いじけちゃった(笑)

たけ子とこみちゃんだけ。。。

ずっち~な!って思ってる くれ子ちゃんなのでした(*≧∀≦*)


次回、お散歩編をお届けしまーす♪



★まーちゃん 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 二子玉川 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

