PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉川公園で朝んぽ♪

土曜日からシルバーウィーク中な我が家\(^o^)/

今回はたけ子もカレンダー通り休めるので
特に遠出の予定はないけど・・・
近場でちまちま楽しんでま~す♪

では、少し日にちが経ってしまいましたが
前記事の続きを書きたいと思います!

マヨルカさんでエンサイマーダの朝ごはんを
食べた後は『二子玉川公園』で朝んぽ♪♪♪

IMG_4309.jpg



IMG_4315.jpg



IMG_4316.jpg



IMG_4319_20150921164814283.jpg



IMG_4325_20150921164815674.jpg

前回(6月)来た時に案内図を見て
かなり広い公園かと思いきや・・・
そんなに広くなかった(* ̄∇ ̄*)
ただとても綺麗に整備されているので
楽しく散歩ができる公園ではないかと♪

IMG_4333.jpg



IMG_4326_20150921170018e9b.jpg

いつもよりも念入りにクンクン活動をする くれ子(^^;

IMG_4331_20150921170022fdc.jpg

楽しそうでなにより♪

IMG_4329.jpg

かわええ~~~(*≧▽≦*)

IMG_4337.jpg

また来ようね♪


それでは。。。
引き続き素敵なS・Wを♪

Have a nice holiday !!! 



★まっちぃ 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 二子玉川公園 | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

