PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お墓参り

シルバーウィーク1日目は、こみ父のお墓参りへ

今回はくれ子ちゃんも一緒だよ

DSC09327.jpg



DSC09331.jpg



DSC09332.jpg

掃除をしている間、わりとイイ子で待っててくれました♪

DSC09333.jpg

・・・が、時々「あたちも手伝うだっちゃーーー」って乗り出しちゃうの(^^;

くれたん ありがと、、、気持ちだけで十分だよ~

DSC09335.jpg

そしてこの日は、くれ子の天敵・こみ母も一緒だったのね(笑)
いつもならこみ母を見た途端ギャン吠えなんだけど・・・
あらん?ナデナデされてる?

DSC09329.jpg

おぉーーーっ(*゚∀゚*)

DSC09330.jpg

ど・どしたーーー!!!くれ子っ!!!
とうとう、こみ母を受け入れる気になったか!!!(笑)

DSC09340.jpg

くれたん。。。
くれたんが仲良くしてくれたから、ばぁばも嬉しそうだったよ(^^;
これからもいっぱいナデナデしてもらおうね♪



それでは。。。
引き続き素敵なS・Wを♪

Have a nice holiday !!! 




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| こみちゃんゴト | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT