PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪~コスモスまつり2015~

先週の日曜日、コスモスを見に
昭和記念公園へ行ってきました♪

西立川口に車を停めて
「みはらしの丘」を目指してレッツ・お散歩\(^o^)/

IMG_4453_201510111404328a9.jpg

丘一面に広がるドワーフセンセーション

IMG_4429.jpg



IMG_4424.jpg

まぶしくてお目目しょぼぼ~~~んな、くれ子(^^;

IMG_4461.jpg

でも・・・「あたち、モデルがんばるでっす♪」

IMG_4464.jpg

・・・ってな感じで張り切ってくれたのでした\(^o^)/

IMG_4435_20151011140424505.jpg



IMG_4483.jpg

なかなかレアな、くれ子&こみちゃんのツーショット(笑)

IMG_4485_201510111415160df.jpg

こちら定番な、たけ子&くれ子のツーショット(*^_^*)

IMG_4497.jpg



IMG_4506.jpg

ランチはもちろん醤油ラーメン

IMG_4515.jpg

ハム焼きはホントに美味しいらしい(笑)

IMG_4518.jpg

どうしてもラーメンとハム焼きが気になって
若干前のめり気味な くれ子(笑)
願いが通じたのか・・・
食べ終わったハム焼きの串をペロンってさせて
もらってご満悦ですた(^^;

IMG_4547.jpg

コスモスソフト

IMG_4556.jpg

今度はソフトが気になるらしい~

気になるモノがたくさんあって大変だねーーーくれたん(笑)


【おまけフォト】

IMG_4561.jpg

パンパスグラス♪



それでは。。。お休みの方もお仕事の方も
素敵な休日を♪

Have a nice holiday !!! 



★まーちゃん 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/



Thank you so much.





| 昭和記念公園 | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT