PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超豪快なヘソ天姿♪

くれ子とふたりっきりで過ごす休日。。。

PCをカタカタしてる こみちゃんの横で
超豪快なヘソ天でくつろぐ真っ黒ちゃん(^^;

DSC09475.jpg

スゲーでしょ(笑)

DSC09480.jpg

だってカメラ向けても体勢変えないから
激写してもいいのかな~って\(^o^)/

DSC09488_20151019210832627.jpg

犬権侵害って・・・(笑)
時々カワエエ写真も載せてるじゃん

DSC09483.jpg

そそ、女の子は愛嬌が大事だからね~\(^o^)/

でもさ~たまにはブログ用に『はずかちー姿』も撮らせてね♪

DSC09498.jpg

いちおう分かってるらしい(笑)



★まっちぃ 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/



Thank you so much.





| 日常 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT