PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服*shizuku*さんのお洋服♪

先日注文したshizukuさんの洋服が届きました♪

DSC09529.jpg

いつもワクワクしながら届くのを待ってるんだけど・・・

今回はいつにも増してワクワク・ドキドキ(*≧∀≦*)

なぜかと言うと・・・

DSC09648.jpg

初めて、おまかせワンピースを頼んでみた~\(^o^)/

か・かわえぇーーー

くれ子ちゃん、早く着てみそっ

DSC09655.jpg

相変わらずシブい表情なのは置いといて(笑)

DSC09656.jpg

あら、やだ・・・可愛いじゃないのぉ(*´艸`*)

DSC09661.jpg

エセ・振り向き写真(笑)

DSC09671.jpg

くれ子~せっかく可愛いワンピース着てるんだから睨まないのっ(^^;

意外とワンピースが似合ってるから次回またオーダーしちゃうかも(笑)

お転婆くれ子ちゃんが一気に女の子ちっくにヘ~ンシン!だね

そしてもう1着は・・・

男前ブラウンパーカーをカバーオールで作ってもらいました~

DSC09652.jpg



DSC09697.jpg

うん、やっぱりカバーオールはシックリくる(笑)

DSC09683_20151026210825178.jpg

まったく振り向いてくれず。。。(泣)

みんなどうやって振り向き写真って撮ってるんだろ???

DSC09680.jpg

まるで「振り向きませんっ」って言ってるように見えるんですけどーーー

ま、振り向かなくてもいいけど・・・
これからもモデルさん、よろしくね♪

DSC09684.jpg

・・・って言ったら、この表情(* ̄∇ ̄*)

くれ子ちゃんが拒否ったって、モデルさんさせちゃうもんもん(笑)

これからも張り切っていこーーーっ!

DSC09303.jpg

くぅひなママさん、今回もステキな洋服をありがとでした



★まっちぃ 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/



Thank you so much.





| 日常 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

