PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン♪

『Happy Halloween♪』




カボチャを頭に乗っけただけの
至ってシンプルな仮装ですが・・・(^^;
(果たしてこれを仮装と言っていいものか・笑)

ま、いっか

DSC09709.jpg

ハッピー♪

DSC09715.jpg

ハロウィン♪

これだけじゃあんまりなので(笑)

ハロウィンちっくな写真を少し紹介!

IMG_4896.jpg

【横浜イングリッシュガーデン】にてパチリ♪

IMG_4963.jpg

お友達ブログでステキな写真を拝見して
初めて見に行ってみた~
秋バラもキレイに咲いてて楽しめたよ~♪
(その予定は全くないけど住宅展示場巡りが楽しかった・笑)

DSC09607.jpg

【南町田グランベリーモール】にてパチリ♪

DSC09603.jpg

何度も来てるグランベリーモールだけど
ハロウィンの時期って来たことあったかな?

いまいちハロウィンの楽しさがわからない我が家だけど・・・
なんとな~く世間がワイワイしてると楽しいもんだね(^^;

・・・と言うことで、ちみっとハッピー・ハロウィンでした♪

IMG_5023.jpg

イベント的にはクリスマスの方が好きなアタシですっ♪



★aderiさん、まっちぃ 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/



Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

