PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eggs'n Thingsでフレンチトースト♪


久しぶりのエッグスン♪

IMG_5053.jpg

Eggs'n Things 横浜山下公園店

あいにく曇り空で肌寒かったけど・・・
ひざ掛けを貸してもらえるから平気・・・です(^^;

IMG_5062.jpg

くれ子はたけ子ちゃんの膝上でホイップクリーム待ち(笑)

IMG_5063.jpg

早く食べたいね~(^^;

IMG_5064_20151108162550cb2.jpg

この日は期間限定のフレンチトースト
【マカデミアナッツソース&ミックスベリー】をオーダー

めずらしくパンケーキではなくフレンチトーストで~っす♪
やっぱりホイップクリームはてんこ盛り(笑)
ソースもたっぷりで甘そうーーーって思いきや
しつこい甘さじゃないから食べられちゃう\(^o^)/
美味しかった~

IMG_5065.jpg

そしてもう1品は【マッシュルームとほうれん草】
チェダーチーズをトッピングで・・・
しょっぱい系代表のオムレツは我が家では
かかせない必須メニューなのです(^^;

IMG_5069_201511081700154b4.jpg

ささ、おまちかねのホイップクリームを
召し上がれ~

IMG_5070.jpg

パクーーーっ

IMG_5071_2015110817001742a.jpg

美味しかったね、くれたん♪





◆ まっちぃ、いさぱぱ 拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね~





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



Thank you so much.





| 川崎・横浜 方面 | 17:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

